※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【母親のパートナーによる子供へのキスについて心配】もう本当に愚痴ら…

【母親のパートナーによる子供へのキスについて心配】

もう本当に愚痴らせてください。
自分の母親のパートナーの男に3か月の子供がキスされました。(頬に)
めちゃキモくてやめても言えずにすぐおしりふきで顔を拭きました。神経質になってしまってるのか、ずっと気持ち悪くて変な菌が移ってないかと心配です😭

血のつながって無い人だし、自分の父親でも無いのに(子供のおじいちゃんでも無い。)本当に気持ち悪いです。
お母さんが、私が実家に帰って寝ていると知らないうちに男の所に連れてってるんです。その時にもしてたんだと考えると吐き気がしてきて本当に無理です。
もう絶対男がいる時には実家に帰るのやめようと思いました。キスで移る菌とかありますかね?男はタバコと酒を飲んだ後でした。バスの運転手もしてます。
本当に本当に気持ち悪いです。。。

コメント

ひゃー!!!!!!!!!!
まっっっっったく同じ状況です!!
私が出産する2、3ヶ月前位に彼氏を作ってちょこちょこ家に来てて(その時は私も旦那も一緒に私の実家暮らし)妊娠中にもお腹を触ってきたりしてたのでちょっと苦手だなーって思っていたのですが、出産して息子のほっぺにチューしようとしたり、腕とか手にもチューしようとしたりしててめちゃめちゃ嫌な感じで怒ったことあります笑
タバコも吸う人だし、タバコ臭いのにめちゃめちゃ近くであやすのでホントに迷惑です。
ただ、私自身母親と仲いいし私のせいで母親と彼氏が破局するのも面倒なので、少しして旦那と息子と家出ました😂
引っ越してすぐの時実家に連れていくとやっぱり久々なのでちゅーしようとするのですが、めちゃめちゃ嫌がって怒ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう共感していただけるなんて。。もう本当にキモすぎて寝れないです笑笑笑笑😂
    結構その男はめんどくさいタイプで、気使わないと機嫌悪くなるタイプなんです。お母さんにも見せてあげなよとかって私は嫌だって言ってるのに機嫌悪くなられたく無いからって娘を使うんです😭いつも避けてたのに今日たまたま家にいて😱
    本当にキモすぎます。
    次されそうになったら怒鳴り散らしてやろうと思ってます笑笑😂

• 7月18日

退会ユーザー

分かります、なので実家にいる時とかもトイレに行きたくても目離すと何されるか分からないので意地でもトイレ我慢してます笑
    家帰ってきた途端に速攻トイレ行きます笑
    待ってください、私の母親も全く同じです!!めちゃめちゃ不機嫌になっても、母から「𓏸𓏸も悪気がある訳じゃなくて可愛がってあげてるんだからそんなに怒らないであげて」とか言われてほんとに2人にイライラしますもん😂😂

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!本当にわかります。。
    最近は実家がゆっくりできる場所だと思ってたのに男がいる時は寝る事もトイレもいけませんよ😂旦那がいる時は見張っててねって言ってます😂

えー!もう本当に嫌ですよね😢
    お母さんに同じセリフ言われます🤣可愛がってるのは分かってるんですよね本当に。でもやっていい事と悪い事ぐらい分かって欲しいです。。

• 7月18日

退会ユーザー

共感できる人いて良かったです😭
    私も旦那と自分の弟に見張り頼んでます!笑
    母親と彼氏は信用出来ないので!笑笑笑

分かります〜!可愛がってくれてるなら何してもいいんか!?って思っちゃいます。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に共感できて嬉しいです😭
    なんかスッキリしました😂
    1人でずっと悩んでて誰かに言いたくて😭

本当そうですよ!何しても良いわけ無いだろ!って本当に怒りたいです💢💢

• 7月18日

気持ち悪い‼️実の父親でも無理です‼️ペドフィリアとかじゃないですよね!?私なら何されてるか分からないし絶対近付けません!口にキスされていたら虫歯菌がうつりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ち悪いですよね!!!😭私は近づけたく無いし指一本も触れさせたく無いんです。。お母さんが無理矢理連れて行くので、嫌だと何回も訴えてるんですけどね。お母さんもちょっと頭おかしいんで😅
    ちょっと口に近い所だったので、流石に旦那も後ろで見てたんですけど、口にされたらガチでキレてたわって言ってます😭
    虫歯菌が移るのとか分からないんですかね、昔の人は。本当に気持ち悪いです。。

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

口の場合は3ヶ月過ぎると(その前も嫌ですが)虫歯菌やその他病原菌うつるっていいますよね!

神経質かもしれないけど、産後のピリピリ、ガルガルで本当に嫌なこと、警戒してしまうこと、しばらく実家に顔出さないこともかんがえていることをお母様に伝えてはどうですか?

私も女の子の母です。実父や夫に対して、そんなことはないとわかりながらも性的な警戒をずっとしているし、母にも打ち明けて色々配慮してもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです!!!産後のピリピリとガルガルなんです!!!!男が居ない時に最近は帰ってたんですけど、今日たまたまいて😓仕事帰って来ても手も洗わずに抱っこしにくるんで、わざと授乳してるフリして来させないようにとかもしてるんですけどね😱
    お母さんには実家から帰ってる時に速攻LINEで伝えました。伝わってるといいです😭
    やっぱり女の子だし、もういろいろ考えたら本当に吐き気です。
    娘を頑張って守ります🥺

• 7月18日
ママリ

私の場合ちょっと違うのですが、赤ちゃんの頃はお母さんも、そのパートナーも絶対ちゅーするな!ってこんこんと言って守ってもらってました。
私は実父がめちゃくちゃ嫌いで今絶縁状態なのですが、実父がちゅーしまくっててまじできもすぎたけど言えませんでした。
DVとモラハラがすごくて恐怖で縛られてました、、、
でも母のパートナーは実父と違って都合のいい愛ではなく子どもの全てを受け入れてくれてるのを見てて今では子どもがそのパートナーを大好きで子どもからちゅーしまくってます笑
もうこれは仕方ないなと思ってます😂
ガルガル期もあると思いますが自分と相手の関係値とか子どもに対しての愛情などで変わるかなーと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。うちのお母さんのパートナーはDV気質がありモラハラです。。お母さんは恐怖で縛られてるみたいで、毎日気遣って生きてます😅
    お母さんに多分やめさせてと伝えてもビビって伝えられないと思います。。

良い人に巡り会えて良かったです🥺羨ましいです😊

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

きっもち悪いな!!!
私ならそんな人とお付き合いしている母にも幻滅してしまう。
嫌だと伝えて辞めないなら似たもの同士孫に会えなくなるだけですよ😅

そのうち年頃になって暴走したら取り返しつかないし。
自分の孫のように可愛いと思ってるのかな?他人だよ
実の祖父でも気持ち悪い。成人のほとんどが歯周病ですし😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっもち悪いですよね笑笑!!
    吐き気ですよ😂
    多分嫌だと伝えても私が寝てる時に勝手に男の所に連れて行くんです。機嫌取りに。。
    本当に会わせたく無いです。。

本当に取り返しつかないですよね。そうなんです。血も繋がってないし親としても受け入れてる訳じゃないのに周りに孫孫って言いふらしたりしてるんですよ。気持ち悪い。。
    本当にマジで嫌です😭

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、シンプルにそれは誘拐…と思いました。ダメって分かってるから寝ている間に連れて行ってるのでは??🤔

孫は飾りじゃないよー😅ですね。
    こちらも、他人です!他人!って言いふらしてやろうか?って思いました🤣
    お辛いですね😭

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。ダメって分かってます😅連れて行こうとする時にはやめて!と言うとちょっと悲しそうな顔で諦めたりしてたんで、寝てる隙を狙って連れてってるんです😱

いや、本当にそれなんです。。
    私の友達にはもう他人だし気持ちが悪いっていつも言いふらしてます笑笑😂
    家族とだも思っても無いし、私も娘だと思われなくないです。
    勘違いはやめてほしいです😅
    お話聞いていただきありがとうございます😭

• 7月18日