※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売りのリビング収納がこんな感じなんですが皆さんならどうゆう風に何…

建売りのリビング収納がこんな感じなんですが
皆さんならどうゆう風に何を収納しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく建売で収納そのような感じでした。

可動棚作ってもらって
収納しています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可動棚は業者に頼みましたか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カインズで買って自分でつけましたよ

• 7月17日
もも

高めのラックを置いて、ティッシュなどのストック系、お薬箱、掃除道具(クイックルワイパーなど)を収納しています☺️

Ⓜ︎

シンデレラフィットが理想ですが余裕があったとしても私なら縦長のシェルフに無印とかのA4ボックスに洗剤やティッシュ系、食材系のストックを入れて収納するかもしれません😊

フレッシュなれもん🍋になりたいの

階段下のクローゼットがこんな感じなのでうちはそこにクイックルワイパーや掃除機を下に収納して突っ張り棒入れてS字フック付けてビニール袋にナプキンのストック入れて吊るしてます!
冬場は良く着るアウターを入れてすぐ出かけれるようにしてます!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
また皆さんにお聞きしたいのですが子供さんの幼稚園のバック系は何処に置いていますか??

Ⓜ︎

子供が起きやすいようリビングに低めの2段シェルフを買っておもちゃ収納兼リュック置きにしてます!