※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
サプリ・健康

息子が風邪ひいて4日目です。症状は咳鼻水です風邪2日目あたりから喉の…

息子が風邪ひいて4日目です。
症状は咳鼻水です

風邪2日目あたりから喉の渇きがひどく、
水筒とお友達です。

1日1.5L〜2Lくらい飲んでます。
3分に一回くらいのペースでのんでます。
夜も急に起きて水飲んだり
トイレと泣きながら起きて通れに行きます。
無職透明です。
普段はあんまり飲まないタイプなので、、

私が切迫早産のため入院中で
旦那と祖母が息子の面倒を見てくれてますが
朝ごはんは基本菓子パン
お昼は給食
幼稚園帰ってきたら、祖母がお菓子を結構あげてる見たいです。
夜ご飯は納豆を食べたり、シャケ食べたり、ピザ食べたり


糖尿病の心配もあり私がいるときは目を光らせてあげすぎないようにさせてましたが、私が居ない今もうやりたい放題かもしれません。

風邪ひいてからご飯もちゃんと食べずバナナ半分とかです。
咳で喉が渇いてるだけなのでしょうか?
小児糖尿病でしょうか?
急に発症しますか?
心配でたまりません。

旦那の父が糖尿病です。
私の家計には糖尿病がいません。






コメント