※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
妊娠・出産

29週で入院準備が必要だと言われて驚いています。夏休みが終わるとすぐ出産になるので、準備が急務です。笑いながらも、やばいなと感じています。

29週になってアプリが入院準備しましょうって…。

え、もうそんな?
でもカレンダー見てたら、娘の幼稚園の夏休み終わったら瞬く間に出産だわ…

夏休みどーしようばっかり考えてたけどぉ…
入院準備もしないとだし、産後必要なもの買っとかないといけないし…
あれ、意外とやばい笑

コメント

ゆい(27)

3人目は後回しになっちゃってました🤣結局陣痛来るまで入院準備完了しておらず、陣痛の合間に準備しました🤣笑

• みい(29)

みい(29)

それはやばい!笑
    よくやれましたね!すごい👏✨

• 7月17日
ayaまま(31)

夏休みきっとあっという間です。笑
次男が9月頭で2学期始まってバタバタしてたらあっという間に入院でした🤣💦
毎日コツコツ準備しましょ!!😂

• みい(29)

みい(29)

ですね〜やらなきゃ〜
    まだ何がいるんだ?て感じです笑

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

今35週ですがまだ買い足すものあります😂

• みい(29)

みい(29)

服は上の子達と季節が同じなのでしばらくいけそうなのですが、
    オムツ、ガーゼあたりは買っておこうかな…あとは布団と授乳クッション新しいの欲しいので買いたい…
    あ、チャイルド・シート…笑

• 7月17日
3児mama

3人目今日から30週に入りいよいよ焦ってさっき汗だくで西松屋走ってきました😹
ほんと夏休み明けたら一瞬ですよね…😱
退院する時期ってまだ赤ちゃん半袖肌着でも大丈夫でしょうかね?!
9月半ば〜後半に出産予定ですが暑い時期の出産初で色々分からないことだらけです🤣

• かめ

かめ

横から失礼します。
    うちの上の子9月中旬でしたが、退院時は薄手の長袖で帰って来ましたよ~

• 7月17日
みぃ

私ももう少し先になったらちゃんと準備しよ〜ってのんびりしてたら、先週助産師さんに「もうだいぶ週数も進んでますし、これから先何があるかわからないのでもう準備し始めてくださいね!」って言われてびっくりしました🤣
なのでとりあえずユニクロでコンビ肌着買ってきました😂
1人目の時のものをまず何が使えて何を買わなきゃいけないか仕分けするところから始めなきゃなので急に焦り始めました😅