※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズを履かせていますが、まだ慣れていないようです。他の方はどれくらいで慣れましたか?

20歩以上歩いてて移動も歩きとハイハイと半々になったので先週ファーストシューズを買いました!
やっぱりみなさんがおっしゃる通り
靴履いたら歩いてくれない😂6.7歩くらいは歩きました😂

毎日履いて慣れてもらってるけど、、まだまだかな😅
靴履いてギャン泣きとかはないです💦

どんぐらいで慣れました?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

好奇心旺盛な長女は3日くらい仁王立ち、
慎重タイプの次女は2週間くらい仁王立ちのギャン泣きでした。

なの

アティパスから始めたら靴の試着から抵抗なく歩けました!
でもアティパスで2ヶ月くらい過ごしました😂

ままま

毎日履かせていても慎重派の上の子は靴履いて歩くまでに4ヶ月かかりました。
マイペースな下の子は買ったその日には靴履いて歩き出しました。

ママリ✨

娘は履かせた日から歩きました💦
嫌がるときもありましたが、「歩かない!」は、なかったです😊