※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいたん
妊娠・出産

本日内診したら子宮口2cmで、37w入ったらすぐ産まれるか心配。23wから切迫早産で入院中で、35w5dで退院予定。35wからお腹の張りが落ち着いた。情報を共有してほしい。

本日内診したら子宮口2cm!!
37w入ったらすぐ産まれちゃうかな〜なんて言われました☺️💦
切迫早産の診断にて23wから入院しており、35w5dを迎える今週末に退院します!!
37wより前に子宮口あいてたよー!こんな感じだったよー!いつ生まれたよー!っていう情報お待ちしております☺️
ちなみに、35wはいったとたん、お腹の張りが落ち着きました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目35週の検診で、2センチ空いてました。

36週で破水しての出産でした!

  • けいたん

    けいたん

    同じ感じですね(*´∀`)人(´∇`)
    その時は残り1週間安静に!とか言われましたか?🥹

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は赤ちゃんが結構大きかったこともあり、言われなかったです!
    生まれてきたら、3300もありました😂

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

35週で全く同じ2センチ開いていて
37wで4センチ
もういつ産まれてもおかしくない
と言われ続け
40週1日で生まれてきました!
経産婦です!

  • けいたん

    けいたん

    そうだったんですね!!
    陣痛来てから産まれるまで早そうですね‼️4cmからの全開🤰💦
    やはり、出産はどうなるか分からないものですね👶

    • 7月17日
そあ

32週頃から3センチ開いてて
37週0日退院日には、子宮口4センチ、子宮頸管ゼロ。でした!
37w4dで生まれましたが
お腹痛いなーと思って病院に念のため行くとすでに子宮口8センチ開いてて、初産ですが痛いかなー?と感じて3時間半でうまれました😊😊
長期入院してたので体力なくていきめなかったので
もっと体力あれば早く産めてました🤣🩷

  • けいたん

    けいたん

    私も3ヶ月入院してるので、体力が心配で🥹💦
    だから37w入って少し体力つけてから産みたいのですが、、、
    なんか動いたら出てきそうです🫠💡

    • 7月17日
ゆか

3人とも36wで4〜5cm空いていましたが1人目39w、下2人は38wでした!
4〜5cmまでは空きやすい体質のようです😂

  • けいたん

    けいたん

    教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️
    私も38wくらいまでいけるといいなーと思ってます😌💦

    • 7月17日