※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

献立について相談です😭みなさん夜ご飯何にする予定ですか?🥺簡単に素麺と…

献立について相談です😭
みなさん夜ご飯何にする予定ですか?🥺

簡単に素麺とか蕎麦にしたいけど、子供達は嫌いで食べてくれません、、
うどんとパスタは昼のものって感じだし、、
となるとやはりご飯ものですよね😭

豚こま、粗挽肉、牛肉、おくら、豆腐、コーン、大葉、じゃがいも、ミニトマト、しめじ、玉ねぎ、きゅうり、納豆、人参、チーズ、ネギ、小松菜、たまご、もやし、しらす

がありますが、ひき肉卵小松菜で3色そぼろ丼かオクラしらす大葉納豆でネバネバ丼、それらにもやしとにんじんのナムルくらいしか思いつきません😂
どっちかでいいですかね?笑

コメント

はじめてのママリ

どちらも栄養いっぱいでいいですね🙆🏻‍♀️!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます✨

    • 7月17日
ママリ🦭

ねばねば丼食べたいです💣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそっちの気分です🫶💓

    • 7月17日
まる

今日は焼きそば(にんじんと肉のみ笑)、大根と小松菜の味噌汁、きゅうりの塩昆布和え、タコ🐙です!!

そぼろ丼、ネバネバ丼食べたいです😍😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    焼きそば人に作ってもらったのが食べたいです🤣🫶💓
    きゅうり一緒です!笑
    タコいいなぁ〜😍

    • 7月17日
  • まる

    まる

    息子が好きなのでスーパーでみつけてタコ買いました🤣
    娘は焼きそばと味噌汁のみです笑

    • 7月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タコ好きなんですね😍硬いのにすごいです!!
    十分ですね😎✨

    • 7月17日
  • まる

    まる

    最近お刺身やタコやイカを食べられるようになってハマってるみたいです😍
    娘は、焼きそばのにんじんだせ食べてご飯終了です🤣

    • 7月17日