※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

習い事で朝8時集合で、終わっていま帰宅。旦那は付き添い行かず私だけだ…

習い事で朝8時集合で、終わっていま帰宅。
旦那は付き添い行かず私だけだったので、「お昼なにか適当に食べといて〜」って伝えておいた。
自分はカップラーメン食べたらしいけど私と娘のご飯何も用意されてなかった。
朝ご飯の洗い物もそのまま、洗濯物も畳んでないし洗濯機回してすらくれてない。

私が冷凍しといたパン用意して娘と食べてる間、なんとソファーで寝てる。

いやなんで今寝てる???

私と娘が出かけてる間何してたんよ?
時間たっぷりあったろ?
その間に寝とけよ!
私が寝たいよ!!

この後の洗い物も洗濯も夜ご飯作るのもぜーーんぶ私か?


明日からまたいつも通りの平日……。

はぁ( -᷄ω-᷅ )。。。。

コメント

うーちゃん**

それはため息出るわ😮‍💨💦💦

ほんとさ、
え、あの時間なにしてた?っていう旦那の謎の1人時間あるよね😐😐

そうなのそうなの、旦那いても結局なにもかもやるのって私たちよね🫠🫠🫠

今日うちは旦那仕事だから旦那に対してのイライラからは解放されてるけど🥹😂←

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃんコメントありがとう✨

    普段仕事だから家で一人になる機会なんてなかなかないから、そんな時くらいゆっくりするのは全然構わないんだけどさ…
    せめてお昼ご飯くらい何かあるかなと思ってた😭
    帰ってくる時間伝えてるのに。。

    旦那さん仕事なんだね!
    いないものに対してはストレスたまらないから楽よね🤣

    • 7月17日
S a a 🌷

ほこちゃん久しぶり🥹🩷

ほーんと男って呆れちゃうよね🤷🏻‍♀️
いつも誰がやってるか
わかります?😇って
私もこの前ブチ切れたよ😇💥

朝早くからお疲れ様😭💗

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    さーちゃん❤️コメントありがとう✨

    ブチ切れ🤣👍
    その後って何か変わった?
    私もブチ切れたいとこだけど機嫌悪くされても面倒くさいんだよな😒

    ありがとう〜😭💕
    今娘と旦那公園行ったから今度は私がソファーでゴロゴロしてる🤣
    洗い物も洗濯もしてないけどとりあえず横になる🙂✨

    • 7月17日
ふたむ

私、まだ夫と一緒にいるとき腹立ち過ぎて、自分の分と娘の分だけしか洗濯しなかったことがあってね、その時にめっっっっっっっっちゃ義母に怒られたことある🤣🤣
ほんとなんで自分でやらないんだろうね、男って。
明日からまた頑張ろーーー😭😭😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ふたむちゃんコメントありがとう💕
    そして私の下にふたむちゃんのつぶやきあったから見たけど…
    娘ちゃん4歳のお誕生日おめでとう🥳🎊
    そしてふたむちゃんもママ4歳お疲れ様🩷
    二重になってきたのね😍
    どんどん美人さんになるねぇー☺️✨

    ねぇ義母が怒る意味がわからなさすぎるんだけど⁉️
    お宅の息子さんが原因ですけど?って感じよね!

    • 7月17日
  • ふたむ

    ふたむ


    ほこちゃんありがとーーー🩷👧🏻
    美人さんなんて全然違うのよ😆笑

    ほんとだよね!!自分の息子の行いですよ!!って言いたかった笑

    • 7月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れサマンサぁぁ〜っっ(´◉ꈊ◉)ノ))フリフリ⚝.‎˖٭


自由人だよねぇっ〜っっ𖦹ࡇ𖦹グルグル🌀

自分のお昼、用意されてなかったらキレるくせにねᔪ( ᐪᐤᐪ )ᔭᐤᑋᑊ̣


上膳据膳じゃないと無理なんだよね°(৹˃ᗝ˂৹) °゜
妻がしなくちゃいけない風潮、古いんだよっっっ_(_๑_๑)_

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆきりんお疲れんこーん😆
    コメントありがとう!

    ほんとさ〜、6時間もあったのに何してたんだか😩
    そう‼️
    自分のご飯がなかったら絶対キレてるの。
    キレはしないかもだけど絶対機嫌悪くして黙りこくるはず😒

    うちは義父なにもしないでほぼ義母がやるから、旦那も自然とそうなったとみられるわ🤣

    • 7月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    うちも同じだわ( ߹꒳߹ )𓈒𓂂𓏸💭
    ちなみに、うちは義両親共に何もしないよ| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO


    オワタꉂꉂ🤣ʬʬʬʬʬʬ

    お金があるから買えばいいと思ってる(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)💦💦💦

    • 7月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えっ、どっちもやらんかったら誰がやるのよ🤣🤣⁉️

    • 7月17日