※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

35wに入り、家族が増える喜びと出産・育児への不安を感じています。息子との時間を楽しみつつ、夫との時間の寂しさも感じています。将来の旅行や遊びが楽しみです。

35wに入りました。
いよいよ家族が増えるのかーと楽しみでもあり、出産への恐怖や初めての育児への不安など気持ちが行ったり来たりしています😂
少し大きくなった息子と夫と色んな所へ遊びに行くのも楽しみだし、私が小さい頃嫌だったことはしないようにしたり、こうしてほしかった!ということをしてあげていきたいなぁとワクワクもしています。

でも1番は、もう夫と2人でなにかを楽しむことはしばらくないんだなぁという寂しさです😭
男の子なのでわりと早く親と行動はしなくなるのかなとは思いますが、また夫と2人で旅行したり遊びに行ったりするのが楽しみです。
そんな人いますか?

コメント

ゆい(27)

私たちもたまに夫婦での老後の話とかしちゃいます🤣老後とはいかないまでも、子どもたちが大学生くらいになればまた夫婦で旅行とかいけそうだねーって😊今でも年1は夫婦でデートするようにしてます😆💕
出産してからもたまにデートするのをオススメします!息抜きになりますよ✨

はいはいはーーーーい!
本当に旦那との時間ないです😇
もう「2人で」っていうのがないですね🥹
でも3人でディズニーデビューしたいなぁとか前に泊まってよかった旅館行きたいなぁとか、喋るようになったらどーなるんだろーとか色んな想像膨らみます🥹
でも、、、子育てまじ大変です😂
孤独だし、眠いし、好きな時に外出れないし、、なんか自分なりのストレス発散法みつけて頑張りすぎずに子育て頑張ってください( ˆoˆ )/
その前に…出産頑張ってください💪🔥

はじめてのママリ🔰

分かります分かります!!!
妊娠中まーったく全て同じ気持ちでした!!笑
今年男の子出産しましたが、産まれたらやるしかないのでそりゃ子育ては大変ですが、それ以上に天使すぎてもう可愛くて可愛くて🥹❤️
今は自由が無くなるとかの寂しさは無くなり、子供の成長はあっという間なので今を噛み締めながら子育てしてます💕
もう少し大きくなったら色々遊びに連れて行きたいな〜とか大きくなったら一緒に飲みに行きたいなーとか色々楽しみです❤️
老後主人と世界一周したいねとかも話してます😆
ちなみに今の男の子って大きくなっても親に付いてくる子多いみたいですよ🤭❤️

mitsuna

分かりますよ〜!
私の両親がまさに今、よく2人で旅行しています😌
自分もそうしたいし、それまでちゃんとお金貯めて健康でいなきゃなって思ってます笑
でも2歳くらいまでは記念日とか誕生日に両親に預けて2人で外食くらいはしてました⭐️
今はもう理解できるのでやってないです笑