※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星✨☆✨
家事・料理

休みの日は…。洗濯物ゆっくり干すは駄目ですか?今日は休みだったので洗…

休みの日は…。洗濯物ゆっくり干すは駄目ですか??今日は休みだったので洗濯物を7時に干しました。いつもは6時です。畑の水くれをしていたら突然…。「今日は…。お休みたがら洗濯物ゆっくりだったんですね。正直…。毎回思いますが。だらしないですよ。お休みだからダラダラするのは❗何をしてたんですか❗」と言われ…。すみません。休みだったので。朝食にアツアツご飯に納豆で食べたく洗濯物をゆっくり干しました。普段朝ごはんゆっくり食べたくとも食べれないので…。でもこれは我が家の自由ですよね。と伝えました。すると「子供を預けて…。楽してアツアツご飯に納豆??贅沢ですよ。同じ母親として考えらんない。生意気。アツアツご飯に納豆はお家で頑張っているママの食べ物ですよ。楽してるのにあり得ないは…。」と働くママさんお休みの日はどうしていますか?ゆっくりご飯食べたりせず。ダラダラしたりせず。で過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

誰に言われたんですか?😅

誰に言われたんですか?
はっきり言ってまったく関係ないです。(笑)
うち休みの日洗濯10時ですよ😂

はじめてのママリ🔰

え、誰に言われたんですか?

七時でゆっくりなら8時過ぎに干す私は😂😂
余計なお世話言う方もいるんですねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

基本私はぐうたらです。

星✨☆✨

近所の方に言われました。働くママは駄目という思いが強い方に…。

はじめてのママリ🔰

正直その方がやばいです😅

🐹

近所の方に?!
え!その方ヤバいですね😇💦💦

休みくらいゆっくりしていいですし
7時は早いと思います!!

人様の家のことに口だすなんて
同じ人間として考えられません。笑

近所の人?すげー余計なお世話😂
あなたに何か迷惑かけてます?気の毒に思うなら干してもらえます?出来ないならほっといてもらえます?って話ですよね、、、😇
まだそんなやついるんですね😂
7時でも十分早いですよ😭

はじめてのママリ🔰

近所の人が!?余計なお世話ですね!
うちなんて干したの今日11時ですよ笑
7時って十分朝早いし洗濯物干す時間他人に関係ないしいつもチェックしてるの怖すぎますね。
そんな事言われるなら次の休みから干すの10時とか明らかにいつもより遅くしようかなって思っちゃいます笑

はじめてのママリ🔰

近所の人なんですよね?
価値観押し付けないでください、生意気、非常識ですよ。有り得ないは…。

ってそのままその方の言葉を借りてお返ししていいと思います😂

ビール

呆れて笑ってしまうくらい意味わからん人ですね😅
私、今日12時に洗濯まわして今さっき干しました!

美聖

目が覚めたら10時30分でした。
今、何もしないで子供とプールにいる自分からしたら尊敬します。

はじめてのママリ🔰

その人やばいですね、異常者ですし近づきたくない…