※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の体調不良と家事の大変さに悩んでいます。旦那が忙しくて支えてもらえないので、辛い状況です。誰か励ましてほしいと思っています。

この毎日二日酔いみたいな気持ち悪さ
ほんとどうにかならないもんか...😭😭
何食べても飲んでもすーぐ気持ち悪くなる 🥲

産休入るまでまだまだあるのに大丈夫か....。
4番目は12.3週あたりでつわり無くなったけど
先が重い....辛い ( ; ; )

じゃあ子供作るなとかそういう事じゃない 😊
なので批判的なコメントはやめてください 😣

今日は三連休で子供たちみんないるけど
旦那は仕事 ( °_° )💦
雨土砂降りの中県外まで片道2時間もかけて
行った来た大変だろうけど...
起き上がるのがしんどいから早く帰ってきて
くれないかなあ 😂😂

レンジフードとシンク トイレ お風呂
掃除は終わった 🧹
あとは洗濯物やってリビングと廊下と
子供部屋掃除するだけ.... 頑張ろ... 🤮

喝 くださーーーーーい 。

コメント

はじめてのママリ🔰

望んだ妊娠でも辛いものは辛いですよね😢

つわりある中そんなに掃除できててすごいです🥺!

けけ。

気持ちわかります。3人目の時辛すぎて毎日夕方になると泣いてました。笑
じゃあ子供作るなとか言う人いるんですかね? あんな辛い時にそんなこと言われたら狂ったようにぶち切れそうです。😂
上2人をどこにも連れて行けなかったのも辛かったです💦とにかく家で遊べるような スライムとか塗り絵とか 新しい物を買い与えてごめんねごめんね と 伝えてました😂
つわりを抑えるツボとか手首にあるみたいでよく押してました😂
意味があったかわかりませんが気の持ちようでなんとなく 効いてた気がします🤣 あとは梨とりんごを凍らしてボリボリ食べてました🍎
YouTubeで、つわりひどい
とか調べて同じ人みて みんな頑張ってる。。と思ってなんとか耐えてました( ˘•ω•˘ )
あともう少し落ち着くまで 頑張らなくていいので耐えてください😫‼️
掃除なんて 適当でいいですよ‼️
多少汚なかろうが死にません‼️笑
早く落ち着くこと祈ってます🥺