※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠34週目で、朝から15〜16分間隔で腰や下腹部が痛みます。前駆陣痛かと思い、アプリで計測中。胎動は強め。前回の出産から感覚が思い出せず不安。15分間隔の痛みの感覚を思い出せません。

4人目34w🤰です、朝から15、16分間隔の張りと痛みがきてます😥
8時前腰の痛みと足の付け根の痛みで起き、トイレへ行った後もなんだか下痢?ん?違うか、みたいな痛みがきて旦那に子供達任せて寝室戻ってきました☹️
朝から前駆陣痛か〜と思ってアプリ測り始めたの9時前ですがずっと15、16分間隔で腰からジワジワ痛み出して下腹部?子宮?がぎゅーっと張って痛む感じ(まだ全然我慢できる)です🤔
陣痛、、?いやでもまだ34wだしな、、。
前回の出産から四年空くせいか感覚が思い出せません😂
胎動はずっと(強め)あります。

15分間隔の痛みってどんな感じでしたっけ、、?

コメント

ママリ

15分間隔が1時間とか続くなら
本陣痛に繋がる可能性あるかもなので
心配で産院に電話します💦
間隔がバラバラなら前駆陣痛かなあとは思いますが
34wだとまだ早いので心配ですね😭

  • ゆう

    ゆう

    やはりそうですよね💦
    なんかどんどん10分間隔になってきてしまったのですが痛みが変わらないのであと1時間様子見て連絡しようと思います🙇‍♀️

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    経産婦さんだと15分くらいで
    電話するようになってないですか?💦
    10分間隔になってるなら
    陣痛の可能性あるし電話した方がいいと思いますよ、、
    34wで産まれちゃうとまだ早いと思いますので、、

    • 7月17日
  • ゆう

    ゆう

    今日旦那仕事で子供達と家に居るので確信持てないとなかなか動けなくて😭でも万一陣痛だと赤ちゃん心配だしやっぱ今から連絡します💦ありがとうございます😭

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    子供いたら違ったら嫌だし
    なかなか動けないですよねわかります😭
    でも万が一あると怖いので💦

    • 7月17日
  • ゆう

    ゆう

    やはりすぐ来てくださいとの事だったので安心する為にも行ってきます!
    親身になってくれてありがとうございました😭✨

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭お子さん連れて病院
    大変だと思いますが何事もないこと願ってます😭👶

    • 7月17日