※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お出かけ

【夏の暑さと咳について】今日も猛暑日になりそうですね💦本当は水遊びが…

【夏の暑さと咳について】

今日も猛暑日になりそうですね💦
本当は水遊びができる公園に連れて行きたかったのですが、連休入った途端、日中は元気なんですが痰がらみの咳を夜中するようになり、、
下の子が産まれたら最初はなかなか楽しいことしてあげられないかなと思いお休みは充実させてあげたいのに、体調悪化が可哀想で遊ぶ場所が思いつきません🤢

少し咳が出ている状態で、暑い日、皆様ならどうされますか?😵
・少しの咳なら水遊び連れて行く
・体調悪化を防ぐため家で過ごす
・体調を見てショッピングモール等行って過ごす
教えていただけると助かります🥺🥺🥺

コメント

チム

水遊びが出来る公園が家から近いならいいですが、今日は気温が高くてすぐヘトヘトになるかもしれないので、遠いなら家の中で過ごすのが一番かと思います😊
ショッピングモールは人が凄くて、私なら避けます😅

  • 🧸

    🧸

    お返事遅くなりすみません😭
    おとなしくおうちで遊びました😂ありがとうございました❣️

    • 7月20日