※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

最悪な夢を見てしまいました。内容は、旦那が浮気している夢で、話し合いもうまくいかず最悪な気分になりました。実際の旦那は信頼できるので安心しています。

久しぶりに最悪な夢を見ました😫(相談ではないです、すみません💦)

妊娠すると旦那が浮気する系の悪夢をよく見るようになって1人目の時はほんとにしょっちゅう見てましたが、今回は初期の頃に少し見ただけでそれ以降は悪夢見ることなくなってたのに、今日は本当に今までで1番最悪だったし夢の中の自分もブチ切れてて、起きてから最悪な気分です😅

内容的には、旦那がデブでブスなおばさんと浮気してて、それを隠すでもなく平然としててその女も呼んで話し合うけど2人とも開き直ってきて話し合いにもならないし、関係をやめるつもりもないみたいな夢でした😱

最悪すぎて一回目が覚めて「あぁ夢でよかった」と思ったのに、もう一度寝たらまたその夢の続きで二度寝しても最悪な気分でした😂

夢でよかった!笑

実際の旦那は浮気の心配はないと思うので大丈夫なんですが、旦那が起きたら夢の内容話そうと思います笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めーっちゃわかります😂😂

私も妊娠中浮気する夢めっちゃ見ました!現実では絶対しないのに😂
しかも毎回相手が阿佐ヶ谷姉妹のどちらかで萎えてました😂笑

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます🥺
    浮気相手が阿佐ヶ谷姉妹は萎えますね🤣
    しかも毎回だなんて笑
    なんで妊娠中って変な夢ばっかり見るのか謎ですよね😂

• 7月17日
HARU🌸

私もよく旦那が浮気する夢を見てました
その日1日嫌な気持ちになるので、夢占い的なので調べたら夫婦仲がいい時に見る吉夢だとでてきて複雑気持ちになった覚えがあります🥲
私がよく見ていたのは、旦那が仕事と言いつつ浮気していたという夢でした。
起きて第一声が「浮気してないよね?」でした
絶対に浮気等しないの分かってても夢に見ると不安になりますよね😅

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます🥺
    浮気される夢って夫婦仲がいいときに見る夢なんですね😳
    初めて知りましたが、それでも浮気される夢なんて嫌すぎますよね😫
    私も起きてすぐ旦那に「浮気される夢見たー😫大丈夫だよね?」と確認しました😂

• 7月17日
  • HARU🌸

HARU🌸

調べた時に「いい夢でも目覚めが悪いよ〜」って調べた記事に言いました😅
    夢の内容は嬉しくはないですよね
    夫婦仲がいい時に見るなら、もっと幸せそうな夢がいいですよね😊

• 7月17日