※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

義母が過干渉で気持ち悪いと感じています。義母からのLINEや電話が多く、旦那にも子どもにも干渉してきて困っています。

まぢで義母過干渉すぎて気持ち悪い😭😭

昨日、旦那休みだったのですが義母が旦那に夕方に
まだ野球?今から花火か、気をつけて って送ってきてて
旦那が、 今から花火 って送ってたら義母が
子どもの動画送ってね、明日も忙しい? って送ってきてて
追いLINEで 子ども2人とも喜んでた? って送ってきてて
気持ち悪って思いました💦


義母は毎日旦那にLINEと電話してきて毎週日曜や祝日には
旦那に 何してるの? や子ども達暇かな?子ども達に会いたいな
って送ってきてて過干渉すぎて気持ちわるいです。

コメント

ままり

干渉というよりかまってちゃんって感じなんですかね😭
息子(旦那さん)が何してるかとかめっちゃ気になるんでしょうね。
母親と毎日電話ラインって💦
彼氏彼女じゃあるまいしって感じですよね😭

  • 薔薇

    薔薇

    本当に気持ち悪いです。

    • 7月17日
batako

過干渉というか、めっっっっっちゃ暇なのかなって印象です😲
一人暮らしで無趣味とか…?
というか息子との会話が趣味になってるのか…。
なんにせよ毎日LINEと電話はキツいし対応してる旦那さんすごいですね🙄

  • 薔薇

    薔薇

    義母仕事してて仕事行く前にLINE朝からしてきたりしてます。

    独身の義姉と暮らしてるのですが休みの週末は子どもに会いたいばかりで旦那に毎週 会いたいんだけど など色々LINEしてきてます。

    家に来るとなれば義姉も毎回一緒に来るので。

    義母は息子と孫がいればいいみたいな感じです。

    • 7月17日
  • batako

    batako

    え〜、その生活状況で毎日LINEと電話はやばすぎですね🙄🙄
    息子と孫がいればいい…
    奥さんいなきゃその孫生まれてないんですけど?って思っちゃいます😇

    • 7月17日
  • 薔薇

    薔薇

    ですよね💦

    • 7月17日
☺︎

うちの義母かと思いました😥
うちのもそんなん毎回送ってきます
今日の仕事は?、○日ラーメン行きたいです(図々しい)、私たちが出かけるとその度に写真送って〜です
ほんと面倒くさいですよねうるさいし気持ち悪い😫

旦那は元々連絡もマメなタイプじゃないのでLINEも溜まってく一方で私に毎回きます🙄

  • 薔薇

    薔薇

    本当にキモすぎます💦
    鬱陶しいですよね。

    私の旦那もLINE返さないと義母が旦那に追いLINEしてたり電話がかかってきたりします。

    • 7月17日
  • ☺︎

    ☺︎


    Twitterでも始めろよと思いますね(笑)この前なんて アボカドの芽が出ました とかLINEきて興味ねえよと思ってグッドスタンプで返しました😂

    ほんと気持ち悪いですよね……

    • 7月17日
  • 薔薇

    薔薇

    やばいですね笑
    そんなどーでもいい って思いますね笑
    本当に気持ち悪いです。

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちの義母もそんな感じの人です🤚
息子LOVE
孫たちLOVE
嫁はおまけ(←はそれで結構ですが)
です!
アラフォーおっさんにしょっちゅうLINEしてきてます🙃

  • 薔薇

    薔薇

    気持ち悪いですよね💦
    義母に会わないんですか?

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事情があり会うことは避けられないので、もう無に徹してます😌

    • 7月17日
  • 薔薇

    薔薇

    そうなんですね。

    • 7月17日
はじめてのままり

うちも義母そうです🙄子供達の話はないですが、家族LINEがあるみたいで仕事行く時に必ず毎日LINEが来てます😑
同居なんですがほんと気持ち悪すぎて🙄
旦那の作業靴出してたりわたしは色々やってるでしょー?ってオーラすごいですし🙄一切何もやらないくせに笑

春

過干渉じゃなくて多分かまってちゃんなのと息子ラブなのかなって思います👍
なんでも把握しておきたいみたいな🤔