※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
その他の疑問

購入したランドセルにネームカード窓がない。個人情報はどこに書けばいい?

ランドセルについて🎒

来春、一年生になる子供のランドセルを購入しました。
後から気がついたのですが、購入したランドセルには、内側にネームカードの窓がないタイプのものでした。
たいていのランドセルには付いていると思いますが、そうではないタイプのランドセルを持たせてる方、名前はどこに書いてますか?
あってはいけないことなのですが、万が一の事故やトラブルに備え、最低限の個人情報は書いておきたいと考えているのですが…。

コメント

ママリ

わぁ✨
おめでとうございます!!

うちはネームカードの窓有りですが書いちゃいやーーー💦
と子供に言われたためw
名前の彫ってあるキーホルダーをチャックの所につけてましたよ😂

• すせ

すせ

ありがとうございます。
    たぶん、高学年になれば、さほど気にすることではないと思いますが、低学年のうちは、なにかと心配なので、なにかしらの情報はランドセルに残しときたくて😂
    キーホルダーもいいですね‼️

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

とりあえず人が見て名前が一瞬でわからないものがいいと思います😊
    なのでうちはチャックのところにつけてチャックの中に入れてました🫣

• 7月17日