※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
家族・旦那

レスについて〜。4人目妊娠前までは 月一でお互い予定を合わせデートし…

レスについて〜。
4人目妊娠前までは 月一でお互い予定を合わせデートし
ホテルでしてましたが
妊娠してからはそんなことできず。

私が子供たちいる時にやりたくないと言ったので
ホテルで、という形になりました

が、小さい子供もいるし さすがにホテルはいけない。

しかも、夜中のミルクもある。
断乳したが 母乳はでる。🟰まだ体は母

という意識があり やる気が起きません。
でも、レスにならないためには
習慣付けるって聞いたので 習慣つけないとかなー
と思いました。

けど、さすがに子供たちいるし 環境がむり🤦‍♀️

みなさん 小学生のお子さんいる方。
5歳 3歳 いるママさん

どうしてますか?

絶対夜中は嫌で。寝室分けることもできないので💦
静かにやろうが 勘づく子は感づくし💦

コメント

COCOA

やりたいなら別ですが、無理に習慣づける為にそこまで頑張らなくても良いんじゃないかなと思います、
お互いがセックス嫌いでなければ、出来る環境になれば、普通に出来ると思いますよ、
子供が幼稚園、小学校行く様になれば、休み合わせたりして、子供がいない時にやれば良いかなって思います。

ままり

家で誰も居ない部屋で静かにしてます😀

ホテルも無理。夜中も嫌。静かに
しても勘づかれるかもしれないから
無理。だと出来ないと思います😅
何かを妥協しないと…😅💦