※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.🔰
産婦人科・小児科

静岡市の依藤産婦人科医院での2人目の帝王切開出産の費用や検診について教えてください。

静岡市の依藤産婦人科医院の分娩費用について質問です。

2人目の妊娠がわかり(まだ検査薬で陽性が出たのみの段階ですが)、静岡市で産婦人科を探しています。
1人目は里帰り出産したのと、静岡に越してきて数年ほどですので、産婦人科はあまり良くわからず…口コミ等調べたところ依藤産婦人科医院が良さそうだな〜と気になっています。
ただ、静岡市では分娩費用が1番高額とのことで💦
1人目が緊急帝王切開だったので、2人目も帝王切開になるかと思います。HPを見たところ、所得により自己負担額も変わります、とのことで費用が全く検討つきません。
所得によるとは思いますが、依藤さんで帝王切開で出産された方、おおよその費用はいくらぐらいでしたか?
また、毎回の検診の手出しなども教えてもらえるとありがたいです。

コメント

とも

事前に限度額認定証を提出して、手出し13万でした!検診は毎回ほぼはみ出て、内容で1500〜10000円だったと思います。

• mi.🔰

mi.🔰

コメントありがとうございます😊
    検診は毎回手出しあったんですね💦
    分娩予約で8万?先に支払いをする、と見たのですが、8万+13万でしょうか?

• 7月17日
  • とも

とも

そうですー!保険適応なのに意外と取られるなと思ってました(笑)

• 7月17日
  • mi.🔰

mi.🔰

サービスが良い分、高いですよね😭ありがとうございました✨

• 7月18日