※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

神戸市西区、伊川谷付近の産婦人科で、4Dエコー無料、全個室、優しい助産師を希望します。

神戸市西区、できれば伊川谷付近でおすすめの産婦人科教えてください!
わがままですが、希望は
・毎回4Dエコーあり(追加料金なしだと嬉しい)
・全室個室
・助産師さんたち優しい笑
と最高です😭

コメント

K❤︎Ymama

西区の中村レディースクリニックはどうでしょう?

・助産師外来の時は4Dエコーなしですが、先生の診察日は追加料金なしで4Dエコーです!
・個室ですが空きがなければ一旦大部屋、空き次第個室に移動させてくれます!
・助産師さん皆さん優しいです!

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    中村レディースクリニック気になってました🥺🙏🏻
    Google口コミですごく予約がとりにくい?午前にとってもいつ電話が来るか分からないと書いていて、それだけがネックなのですがどうでしょう、、😱💦

• 7月17日
  • K❤︎Ymama

K❤︎Ymama

2人とも中村レディースクリニックでお世話になりましたが、予約が取りにくい事は1度もなかったです!
    検診の日に次回の検診予約して帰る感じです!
    予約時間に電話で受付して連絡があり次第病院へ向かうので、正直いつ電話がくるかわからないので予定は入れれないですね😭
    ですが17時以後に連絡欲しいみたいな感じで受付もしてもらえますよ!
    お産が入れば診察ストップなのでその分遅くなったりはします💦
    年末最後の検診の日は22時回った事あります🥶💔

電話で受付するのは医師外来の日だけなので、助産師外来の日は予約した時間に検診して貰えますよ🥰

• 7月17日
  • mama

mama

そうなんですね!詳しくありがとうございます🙏🏻
    ちなみに医師外来って少ないんですか??
    1人目の時は毎回先生だったので、助産師さんだけの外来の日もあるのを初めて知ってびっくりしました!

• 7月17日
  • K❤︎Ymama

K❤︎Ymama

初期はほぼ毎回先生だった記憶です!
    経過が順調であれば2回助産師外来が続き、その後医師外来でまた順調なら助産師外来みたいな感じだったと思います😊
    2年前のことなのでハッキリお答えできずすみません💦

• 7月17日
はじめてのママリ

明石ですが伊川谷から近いあさぎり病院はどうでしょうか?
予約制でスムーズに検診も受けれます👶
毎回4dかどうかはちょっとわからないのですが😭
無料で4dはありますー!

まりり

西神南ですが、なでしこレディースホスピタルに里帰り前まで行ってました。
有料ですが4Dあり。(助成券使えるので、さほど手出しなし)
全室個室、助産師さんも柔らかくて優しかったです。
なでしこで出産してませんが、面談で助産師さんと何度か話してます。