※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が息子にお菓子を口移しで与えるのが気になる。対応に悩んでいる。義母も同意だが、注意できない。

義父が息子に「(お菓子)じぃじにもちょうだい!あーん!」ってやるので息子も面白がってお菓子口に入れるのですが、大人の唾液を息子の口に入れたくありません💦

皆さんどのように対応していますか?

義両親の事は大好きでなるべく角が立たないようにしたいです・・
義母と夫は私と同じ意見で、義母は直接義父に注意してくれていますが皆キツくは言えません😥

コメント

はじめてのママリ🔰

突発性発疹は唾液が原因なのでやめてほしいと旦那さんに伝えてもらうのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発性発疹って唾液が原因なんですね!!!無知でした💦💦
    それで夫から伝えてもらいます!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発性発疹の画像を見せた方がいいかと!

グッドアンサーありがとうございます😊

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます!それなら義父も気を付けてくれそうです😭
    ありがとうございました✨

• 7月16日