※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳中でおっぱいが固くて痛いです。明日助産師さんが絞ってくれる予定ですが、柔らかくなり楽になるでしょうか?

断乳について助産師さんにおっぱいケアしてもらった方教えてください。

断乳二日目。
明日助産師さんがきて絞ってもらう予定なのですがそれでおっぱい柔らかくなって楽になりますか?

いまおっぱいが岩状態で寝る体制になると痛すぎて😫💦

コメント

레이나.🤍

上の子の時に断乳で助産師さんに絞りきってもらいました!絞りきってもらってからは私はまた張り出すことも無く柔らかくなって楽になりました!岩状態本当に辛いですよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    助産師さんに絞りきってもらったら柔らかくなったんですね🥹
    早く明日になって楽になりたいです😭😭

• 7月16日
ゆか

断乳翌日に絞ってもらった時は8割ぐらいだったのでパンパンに張って痛くなり、5日後に全部絞ってもらってからは全然張らなくなりました!
快適です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日助産師さんに全部絞ってもらっておっぱいも柔らかくなってもうすっきりしました✨
    次回もする予定ですがそれまで張り強く出ないこと願うばかりです🥺

• 7月17日
  • ゆか

ゆか

今私も断乳中で全部絞ってもらってから4日目です🙆‍♀️
    2週間後に伺って終了予定ですが、まだ絞れば出るししこり?はあるけど痛くないって状態です!

お互い無事に断乳出来ると良いですね🥰✨

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️
    お互い無事に断乳できますように💓

• 7月18日