※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳0ヶ月の娘が食欲旺盛で、食べ過ぎているか心配。同じような子供の食事量について知りたい。

2歳0ヶ月の娘の食欲がすごいのですがセーブするべきなのでしょうか、、同じくらいの月例で食欲旺盛なお子さん、どれくらい食べますか?( ; ; )
うちはうどん大盛り(大人基準の大盛り)、ご飯は2〜4杯おかわり、といった感じで炭水化物を本当によく食べる子で、、苦手なものはたまに残しつつも主菜も副菜も汁物も基本完食です。
美味しい美味しいと幸せそうに食べてくれるので食事中は嬉しいのですが食後のお腹がはち切れそうでセーブさせるべきだったのか毎回不安になります…

コメント

ママリ

同じぐらい食べています!
食後は腹パンパンで爆発しそうですけど笑
身長体重平均なのでセーブなどはしてないです!
肥満だとか食後お腹痛くていつも泣くとかならセーブしますけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらい食べてるお子さんがいると知って安心しました😭
    食後のお腹すごいですよね、、臨月の自分そっくりで破裂しないか(する訳ないですが笑)心配になります笑

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

最初は私も大丈夫なの?って思ってましたけど食べないよりはいいよなって最近は思う様にしてます笑

• 7月18日