※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

母乳パッドを2年後に再利用しても大丈夫ですか?余ったパッドが勿体ないです。

母乳パッドって、袋あけて途中まで使って、後2年後とかにまた使い始めるのは、ありなんですかね?
絞らないと出ないくらいまで卒乳?というかお乳卒業しました😌
余った母乳パッド捨てるの勿体なくて(笑)
あと半分以上あります😓

コメント

はじめてのままり

3年前まで使ってた物がありますが、今回使う予定です🤣
捨てるの勿体ないですしね🤔
料理の油取りにしてる方もいますね!

あ

私は半分以上残ってしまったので、2人目を出産する時のために取っておいてます!食品じゃないし、消費期限とかないし、大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は密封してても開封して数年経ったものはなんだか抵抗あったので、離乳食の食べこぼし飲みこぼし防止に子供のエプロンの首元に貼って付けたりで消費してました(笑)

抵抗なければ油の処理とか拭き掃除に使う人もいましたよ😂あと脇汗パッドみたいにしたり😅

はじめてのママ

皆さんコメントありがとうございます💕
離乳食食べるときのエプロンの首もとに張り付けるのやってみます😁
それがあんまりうまいことできなかったら一応取っとこうかなと思います😂
ありがとうございました✨