※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
その他の疑問

お世話になっている方に結婚祝いで、おかずが乗る大きさのお皿を2枚色違…

お世話になっている方に結婚祝いで、おかずが乗る大きさのお皿を2枚色違いでプレゼントしようと思います。

食器を貰うことってぶっちゃけどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

新婚にめっちゃ貰いましたが、
ニトリなどで揃えてしまっていたし、良い食器を使うのに躊躇いがあり…しまったままになってます🥺💦💦

• ちひろ

ちひろ

個人的には、IKEAとかニトリで最低限しか買ってなかったのでお洒落な食器貰えたら嬉しいと思ってたのですが、、、

参考になります🥹😂
    ありがとうございます!

• 7月16日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

職場からのお祝いでペアのパスタ皿頂きましたが、重宝してますよ😊
お皿なら、必要なければしまっておくか譲るか売るかしやすいですし、特に貰って困らないものだと思います💡
一緒に頂いたペアのマグは棚で眠ってます😂

• ちひろ

ちひろ

私も、ペアのグラスいただきましたが既にお気に入りのグラスがあったので使っていません🤣🤣

やはり大皿となると、料理も映えそうですね!
    ありがとうございます!

• 7月16日
たまご

結婚祝いでいくつか頂きましたが、食器系は大体揃えてあるし、食器棚の容量や好みもあって、頂いたものは箱のまましまってあります、、😭

• ちひろ

ちひろ

好みのリサーチは大事そうですね🥹🥹

ありがとうございます!

• 7月16日