※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
家事・料理

また旦那がおかず足りんとかほざき出した。今日の献立は厚揚げのえのき…

また旦那がおかず足りんとかほざき出した。

今日の献立は
厚揚げのえのきともやしあんかけ
きゅうりの佃煮
ほうれん草🥕もやしの胡麻和え
根菜の味噌汁
ご飯
です。
節約でメインが厚揚げなんですがやはりこれで足りないと言ってきます。

なので嫌味たらしく
卯の花煮、冷やしトマト、切り干し大根のサラダ、とろろ、を出してやろうと思います。くそ!!!( ゚д゚)、ペッ
私はお客さんのフルコースでも作るんですか。
料亭の人でもないんですけど😭

コメント

ママリ

なんかお肉とか魚?とか一品だけどガッツリに感じられるようなもの?だと結構満足感得られるのかな?と思います!野菜とか豆腐系だけでは男性のお腹はいっぱいにならなそうな気もします🥺ママさんがめっちゃ頑張ってるのをみると自分で作ったりしなよって思いますね😢

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    品数多めが希望なんです🥲授乳終わったら
    今から買い物行って、足りない分買って、出来合いのチキンカツもついでに出しときます😔

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

えーーーーー!!
そんなに小さいお子さん2人もいながらすごいメニュー!私がそれを作ったらうちの旦那は驚いてひっくりかえるかもしれません🫨
ぜひ自分をほめてください!
そして、世の中にはほぼ料理をしないような人(私です)もいるんだありがたく思え!と言ってやってください😤

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    むかつくと料理したいタイプです🤣
    それでも誰も褒めてくれません!!くやしいーー!!!
    自分しか褒めてくれませんー!!!笑笑

    • 7月16日
ピーチはじめてのママリ🔰

疲れてるのに、、だったらじぶんでつくってくれってなりますね🥲

美味しそうですが、男性にはすこしヘルシーだったのかもですね、うちはお肉か魚は一品出すようにしてます😂大変ですがまたつくるのもいやなので最初からガッツリがおおいです🥹💖

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    お金がないないっていって食費まで管理してくるんです😂
    少しは考えてくれよ…って感じです。
    旅行も行くので安めに済ませるよと言ってるんですけどね…😔
    しかもお腹空いてないとかいうくせに量食べないくせに肉は食べたがるの腹立ちます!!!
    品数あれば文句言わないのと、
    旦那便秘なので食物繊維をと思って野菜多めです🤣

    こんなに考えてるのに😢

    • 7月16日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

    ピーチはじめてのママリ🔰

    そんなにしてくれてるのに、、、もう豚ブロックだしときましょうwwww

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

す、凄すぎる!!!!ご馳走です〜🍚✨

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    料理するのは好きなのでそこまで苦ではないんですけど、足りないとか言われると嫌ですね😭

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

素晴らしすぎます😭✨わたしがたべたい!

私なら納豆ご飯でも食べとけって言います🥺

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    勝手に腹を満たしとけ!と思います!!

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

健康的だし、そんなたくさんすごいです!!
でもうちの旦那も同じこと言いそうです(笑)🤣

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    ムカつくと料理に行ってしまいます😤

    なんであんなに男の人は言うんですかねえ~~~!!
    そのくせ沢山食べない😭
    太ったのはお前のせいと言われる🐷
    お前の管理の問題じゃァァァ!!

    • 7月18日