※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

子供が木曜日から入院してます。大部屋で比較的軽症の子達がくる病室で…

子供が木曜日から入院してます。大部屋で比較的軽症の子達がくる病室ですがみんな同じ感染症ではないと思います。うちの子はライノウィルスですが。一部屋ずつカーテンで仕切られており換気扇口も一ベットそれぞれ上に付いてはいますが弱ってるところ他の感染症貰わないかすごく心配です… もう夏休み目前間逃れたいです😞4月から何回風邪ひいたかも分からないくらい感染症かかりまくって。息子は酸素マスクをしているのでベッドから1歩も出てませゆが私は出入りするので極力マスク手洗いはしてお世話してます😓もちろん可能性ゼロではないのは分かってますが退院後とか入院中他の病気にかかってしまったお子さんいますか?病院だし…そーいう心配はあまりないですかね…

コメント