※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

さわやかで小さな子ども連れの場合、焼かれたハンバーグを鉄板ではなく皿に乗せて提供してもらえますか?

静岡県民の方、さわやかについて教えてください!

(店に聞けよと思うかもしれませんがご存知の方広いお心で教えて下さると嬉しいです)

さわやかは鉄板でハンバーグが提供され、席でジュワーっと肉汁飛び跳ねさせながら最後の仕上げをすると思うんですが、小さな子ども連れの場合予め仕上げ済みで焼かれたハンバーグを鉄板ではなく皿に乗せて提供してもらうとかできるんでしょうか。(大人用をです)

上の子がなんでも触りたい時期なのですが、冬に静岡の方に行く用事があり対策ができるなら久々にさわやかに行きたいなと…

コメント

はじめてのママリ

ありがとうございます
よく焼きにすれば肉汁飛び跳ねは無さそうですね🤔

ぴっぴ

もう解決済みかもしれませんが💦

よく焼きだと最初から切って席まで運んでくれます🌟
レアの場合も注文時にカットして焼いてから席に持ってきてもらうよう頼めばイケると思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    よく焼きで、可能ならお皿に出来ないかも聞いて頼んでみます🥰
    さわやか久しぶりに食べたかったので冬の話なのに今からすごく楽しみです🥰

• 7月16日

以前、よく焼きではなかったのですがカットもしてソースもキッチンで掛けて出して欲しいとお願いしたらやってくれましたよ〜!

お皿へは分かりませんが、そこまでやってくれたという情報だけになりますが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    とても参考になります!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

よく焼きだとかなり
固くなってしまいますが
お子さんには安全ですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    跳ねる油が結構危ないよなあと思っていたので、参考になります!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

県民で月一ぐらい行きます🤭
うちも子どもが小さいので、いつも「(向こうで)カットしてきてください」と頼んでます。
そうすると「ソースもおかけしていいですか?」って聞かれるので「はい」と答えれば、カットしてソースもかけた状態で出してもらえるので、机に運ばれてきた時にはほぼ油が跳ねたりはないです😊(鉄板は熱いです💦)
お皿に変えてはお願いした事無いので分からなくてごめんなさい💦
ちなみにキッズメニューのお子様ハンバーグも、デフォルトはケチャップがかかってますが、「オニオンソースに変えてください」と言えば大人と同じソースで提供してくれます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    月一で行けるの羨ましいです🥺
    鉄板熱くてもカットまでして頂いていたら子供からはガードできそうで安心ですね!
    お子様ハンバーグの情報もありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    行く時には2歳近いので食べそうならぜひ注文してみます✨️

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬だと下のお子さんの離乳食も始まってるかもですが、和光堂のしらすご飯とおそらく同じものがキッズメニューにあるので(しかも160円ぐらいだったと思います)、離乳食期の子どもと行くのも楽でしたよ😊
    個人的に結構机が広めな気がするので、うちも子ども2人なのですが今のところ鉄板触ってしまったことはないです🫣(なんとかガードしてます😂)
    ちなみに「さわやか 待ち時間」で検索すると、各店舗の現在の待ち時間が見れるページがあるので、行く予定の店舗の普段の混み具合を見とくと参考になるかもです☺️

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ネット調べた時離乳食あるのは見たのですが、和光堂のやつみたいな感じなんですね!
    参考になります🥰

• 7月16日