※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
家事・料理

みなさんがよく作る、超超簡単なご飯のレシピを教えてください!先日2人…

みなさんがよく作る、超超簡単なご飯のレシピを教えてください!

先日2人目を出産しました。
1ヶ月は実家にお世話になりますが、里帰りが終わったら自宅に戻り、ご飯や掃除洗濯をしながらの育児になります。
赤ちゃんのお世話で頻繁に手が止まると思うので、それをいい事に(笑)晩ご飯は手抜きしようと思ってます😂
レパートリーが少ないので、みなさんの手抜き&簡単ご飯を教えて頂きたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

レトルトめっちゃ使ってました!😂
産後1ヶ月くらいはお惣菜や冷凍のおかずに助けられてましたよ💦
すぐ出来て簡単なのは、親子丼、チャーハン、オムライス、炊き込みご飯(素を使う)、焼き魚、味付けのお肉を焼く、パスタソース買ってきてパスタ茹でるだけとか!
とにかく大変だと思うので、応援してます🥺❣️

ゆき(24)

ミートソースの作り置き、
スパゲティ、タコライス、ドリア、グラタンなどなど。
親子丼
刺身のユッケ丼
チャーハン
オムライス

野菜ざくぎりにして肉のせて蒸し焼き。ポン酢につけて食べる

包まないシュウマイ(皮乗せるだけ)

とか簡単なものばっかりしか作って無いです😂