※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊娠・出産

ワコールの妊婦帯腹巻きタイプの正しい着用位置について教えてください。画像のひし形部分の位置が知りたいです。

ワコール 妊婦帯腹巻きタイプの着用方法について🤰

いつもママリの質問コーナーにはお世話になっております🥺✨
妊娠生活も中期の後半にさしかかり、だいぶお腹が重くなってきました。
先日の妊婦健診でも子宮口、子宮頸管の長さともに何の問題もないと先生からお墨付きをもらっているのですが最近重みによる下腹部の痛みやダルさが気になり、、
そこですこしでも楽に過ごせたらな、と思いママリでも人気のあるワコールの妊婦帯腹巻きタイプと骨盤ベルトを購入しました!
が、、ワコールの公式にあるマネキンのお腹があまり出ていないこともあり正しい付け位置がどうも分からず😭
ネットで購入したので購入時に店員さんに聞くことも出来ず、、

どなたか分かる方、いらっしゃいませんか?🧐🔍
骨盤ベルトの付け方はネットでたくさん出てくるのですが、妊婦帯はなかなか見つけられませんでした😣
よろしくお願いします🙇‍♀️


画像のひし形部分がどのあたりにくるのが正解なのかを教えていただきたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはひし形部分が恥骨らへんにくるようにつけてました!
けど自分がしっくり来る位置でいいんじゃないか?と思ってもいましたし、後半は暑すぎてつけてませんでした🤣

  • 🐹

    🐹

    ひし形が恥骨ですね🤔
    次はそうしてみます!!
    昨日、UNIQLOのマタニティパンツを穿き、キャミソールと腹帯と、UNIQLOのマタニティレギンスを〜と着用しようとして「いや、私何枚お腹に重ねるねん」ってなってレギンス履くのやめました😂
    夏の妊婦は大変ですね、、
    回答ありがとうございました🥺✨

    • 7月16日