※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

朝霞市の彩夏祭の花火は、朝霞台駅周辺からでも見れますか?黒目川の河川…

朝霞市の彩夏祭の花火は、朝霞台駅周辺からでも見れますか?黒目川の河川敷からとか、見えますでしょうか?
穴場スポットなどあれば、よかったら教えてほしいです!
よろしくお願いいたします。

コメント

ドーナツ

朝霞台駅と黒目川河川敷からみたことがないので、花火の大きさによるし、見えるかわからないですが。
一言で言うと、すごく見えなそうです。聞こえて音ぐらいでしょうか😆地形的に坂が多いのでそれも関係しています。黒目川は谷みたいに凹んだところにあって、朝霞台駅朝霞駅は高いところにあります。
どちらかと言えば朝霞駅が良いと思います。混みますし、誘導もあると思いますが、花火みたいならそちらです。結構近いし、うちは家の前からみる感じが多いので駅の方行ったこと無いのですが、すごく人が多いみたいです。有料で陸上競技場の中で見たこともありました!事前抽選だった気がします🎵
和光市駅からタクシーでできるだけ近付いてもらうのが、穴場かもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    黒目川からは、あまり見えないのですね😓
    和光市の公園が穴場だと、ネットで見た事あります!
    ちゃんとみたいなら、和光市方面なんですね😀
    ありがとうございます!
    花火復活したし、穴場探ししてみます🎵

• 8月2日