※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

水着、どっちがいいと思いますか? 今まで水着はビキニや、若めの物しか…

水着、どっちがいいと思いますか?


今まで水着はビキニや、若めの物しか着たことがなく、まだ周りの友人もそんな感じです。

ですが母になって体型にも自信が無くなったのと年相応で落ち着いた感じのおしゃれな水着を着たいのですが本当にどんな物がいいかわかりません💦
こういうのって選び方を少し間違えると老けて見えそうで、、、💦

おしゃれだけど子供とプールに行っても恥ずかしくない水着
選び方のポイントとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしよかったら、使っている水着や今年買った水着を皆さん見せてください💕︎💕︎

マックス

上のおしゃれで良いですね!でも腕とかまでカバーしたいなら下ですね