※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまる
家族・旦那

こんなこと ここで話すことではないとは思いますが少しだけ書かせてくだ…

こんなこと ここで話すことでは
ないとは思いますが
少しだけ書かせてください。
結婚してまだ半年、付き合ってからは1年半過ぎです。
私26、旦那29です。
妊娠中で性欲がさらに増してしまった私ですが
旦那が私に対する態度やセックスが雑になってきました。
求めると断られることが当たり前になってしまい、
何とか週1でギリギリ保ってもらってますが
旦那からはひとりが楽すぎて
したいと思わないと言われてしまい
何だかもう悲しくなってしまいました。

お腹を見てるとどうしても湧かないといわれ
それは仕方ないことだと思いましたが
それでも体を触ったりしてきてその気にさせて
放置されるということばかりされます。
その流れから私も誘うと拒否されたり
腕を払われたりとなんだか涙が出てしまったら
なんで泣くのか意味が分からないと言われました。

求めて断れることが多すぎて
何だかもう誘わないで
もう受け入れるだけにした方がいいのか
して欲しいってときだけ
私がしてあげたらいいのかと
悩んでます。妊娠中なので体調は無理なく
もちろん負担がないようにというのもあります。
1人ですることも増えてきてしまったので
心配ならやめたらと言われるのはわかってるので
こんな悩みを持ってる方いるのかなと思い書いてみました。

コメント

はじめてのママちゃん🔰

わかります!
その気にさせといて放置はまじでやめてほしかったです!
私も増すタイプでしたが、旦那に怖くてできないと言われて妊娠中1回のみ、出産して7ヶ月経ちましたが産後も1回のみです。
妊娠中はすごく寂しくて、もう一生ないのかな?とも思いました。
今は正直子供がすぐそこにいると罪悪感みたいなのがあって2人でするより1人でした方が気が楽です😅

  • もちまる

    もちまる

    その気にさせて放置が1番
    傷つきますよね😅
    やっぱりひとりが楽ですけど
    虚しいなぁと感じてしまって🤔

    • 7月16日
はじめてのママリ

私も増すタイプだったので、お気持ちわかります🥲拒否や冷たい態度は、ほんとの悲しい気持ちになりますよね。
1人目妊娠中は、一度もしませんでした!男の人はお腹に何かあったら怖いらしく出来なかったみたいです!
誘われたら、私がしてあげるだけにしてました!
2人目の時は、だいぶ慣れたのか1.2週間に1回するようになりましたよ!もちろんお腹に負担かけず、無理のない範囲で!海外では、妊娠中の方が制欲が増した!って有名人のエピソードたくさん出てきますよ!
1人目の時は1人でする事の方が多かったです☺️お腹の張り等には気をつけて。
産後も、週1ペースに戻りました。性生活のとこはなかなか聞きづらいし、妊娠中、産後はしたいと思わない!って人の方が多くて相談しづらいですよね。
体に無理のない範囲で、好きに過ごすのが1番だと思います😌

  • もちまる

    もちまる

    男性はやはり怖いがかってしまうのかと思うのですが
    単純にめんどくさいとか言われてしまってじゃあどうしたらいいのと涙しました😑✋
    産後戻れたらいいなぁと思います💦

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

私も増しました!
うちの旦那もできない派でしたが、どうしてもってときは浅く挿入していました
断られると本当に傷つきますよね😂私が拒否するとしつこいくらい求めてくるくせに、私が求めるとキレます

  • もちまる

    もちまる

    浅くって旦那には大変といわれて
    なんか拒否したくなったなぁって時ほど相手が触ってくるので
    求めるとだめなのかなと😅

    • 7月16日
ハム

うちも初期の頃は普通に旦那もやってましが、8ヶ月くらいからお腹が出始めた時にその腹見るとやる気なくなると言われました。
でも私も断られても粘ってました😂
他の方も言ってますが2人目だと慣れてるのか普通にやろうって向こうから誘ってきます。