※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊娠15週で性別が気になります。10週6日のエコーでナブを見て性別を予想したいが、ナブの角度が変わる可能性があるか心配です。詳しい方いますか?

妊娠15週に入りました!
少し前からなんだかお腹がぐにゅぐにゅしてる気が…
来週健診なのですが、性別が気になりすぎて
毎日検索魔になってます😅
ベビーナブというのを知って見てみたのですが
10週6日のエコーを見るとナブらしきものがうつっていました。
ここで以前質問させてもらい、性別の予想をしていただいたのですが
ナブの角度が変わったりするのでしょうか?

詳しい方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

変わったりしませんよ!
ただ本当にナブが正確にみれてるかはわかりませんが!

  • 2児のママ

    2児のママ

    ナブ見るの得意ですか?
    よかったら見ていただきたいです。

    • 7月16日
  • 2児のママ

    2児のママ

    予想でもいいので

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかりました、みますよ😳

    • 7月16日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ありがとうございます!

    これが10週6日のです!

    • 7月16日
  • 2児のママ

    2児のママ

    追加で見ずらいのですが
    ❌が心臓です。
    足の間の突起はなんなのでしょうかね🤔

    • 7月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ナブは男の子だと思います。

    • 7月16日
  • 2児のママ

    2児のママ

    男の子ですか!!
    見ていただきありがとうございます😊

    他の方は女の子と言っていたので
    どちらか楽しみです✨

    • 7月16日
ママリ

先端が割れてるように見えるので、男の子ですかね?
悪魔で予想ですが😅

  • 2児のママ

    2児のママ

    男の子ですかね?😊
    女の子も育ててみたいですが
    元気に産まれてきてくれたらいいなぁ✨

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    ナブは平行よりだけど、先割れあると、男の子ってのが多いような気がしたので♡
    我が子ならどちらが産まれても可愛いですよね😍❤️
    お互い週数も近いし、元気な赤ちゃん産まれてきますように🥰

    • 7月18日
  • 2児のママ

    2児のママ

    明日健診で15週6日です。
    性別わかるのかなぁとそわそわしております。笑
    ベビーナブ検索魔になっていて
    2本線でも女の子だったっていう方もいたり、
    男の子の方もいたり…
    週数近いですね!性別わかるの早かったですか?

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    明日なんですね♡
    私も検診前はずっと検索魔でソワソワしてました😂💖
    私は今回16wでわかりました♡
    次女ときは17wで女の子とわかりましたよ♡
    こればっかりはプロじゃないとわかりませんもんね💦
    ベビーナブもそうだけど、ラムジーメソッドはされましたか??

    • 7月18日
  • 2児のママ

    2児のママ

    胎盤の位置をみるやつですかね?🤔
    全くわからなくて諦めました🤦‍♀️

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!
    私あれは当たってました😂😂😂

    • 7月18日
  • 2児のママ

    2児のママ

    よかったら見ていただけませんか?

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    10w前のエコー写真ありますか???

    • 7月18日
  • 2児のママ

    2児のママ

    8週6日です!

    • 7月18日
  • 2児のママ

    2児のママ

    これは8週より前のです。
    見にくいかもなので2枚のせます!

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    へその緒が右側から出てるようですし、赤ちゃん自体も右側にいるので、ラムジーメソッドでいうと女の子だと思います♡
    悪魔で予想なので、当たるかわかりませんが😂💦

    • 7月18日
  • 2児のママ

    2児のママ

    へその緒が出てる側もわかるのですか?!
    すごいです✨✨
    私、全くわかりません。笑

    • 7月18日
  • 2児のママ

    2児のママ

    はじめのエコーで3Dですかね?
    それでみたとき
    先生がへその緒が
    オレンジの線のようにあるって言っていて
    それでも胎盤の位置、全然わかりませんでした🤣

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    へその緒の位置も教えてくれるんですね♡
    8週のエコーが縄跳びしてるみたいなエコーで、縄跳びがへその緒かな?と思いました😂(笑)

    • 7月18日
  • 2児のママ

    2児のママ

    羊膜かなって思ってました!
    明日が楽しみです✨
    お忙しい中、エコー写真
    見て判断していただきありがとうございました😊

    • 7月18日