※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ダイエットについての質問です。どのようなダイエット方法が効果的でしょうか?皆さんは何キロから何キロ減量しましたか?

ダイエット🔥
まず何からしたらいいのでしょうか…
1日坊主すぎて……
意思が弱い🥲

みなさんどんなダイエットをして
何キロから何キロになりましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイエット中です!
ステッパー、食事制限(14時以降食べない)、ウォーキングで今週は2キロ痩せました💪🏻
産後3ヶ月、あと15キロ痩せないといけません一緒に頑張りましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前は上記の方法で半年間で10キロ痩せました!68キロ→58キロです(165センチ)

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

14時以降食べない……?!😰

• 7月15日
はじめてのママリ

私も意思が弱かったので、強制的に運動できるよう、パーソナルトレーナーをつけて、週に2回30分づつのコースでしたが、5キロほど痩せました!

• ママリ

ママリ

パーソナルトレーナーですか🤔
    そういうのいいですね😳

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約すると嫌でも行かなきゃですし、通ってるからには痩せなきゃという意識が働きました。
    夫の職場の方で、在宅の合間で10分とかYouTube見ながらトレーニングしてたら10キロと言わないくらい痩せた方がいらっしゃったそうですよ!

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

妊娠前49キロ
出産後64キロ
4月からゆるダイエットはじめました。
目標は55です。
現時点で59キロ台後半。
納豆やキムチ、卵などメインに、あとは肩甲骨を動かす運動してます。