※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ
妊娠・出産

今日入院したが、促進剤は明日になると言われ、孤独で涙が止まらない。

愚痴みたいなことです。ここで吐かせてください。
今日までにお産にならなければ、今日朝イチで促進剤を打つという計画で、今日の朝イチ入院しました。
たまたま朝お腹張っていて2〜3分間隔でちょっと痛いぐらいのやつがあり、子宮口1.5cmの開きってことで自然で。と先生と助産師さんの間で決まったらしい。内診終わってから徐々に陣痛遠のきました。今も全く無くなりました。家庭の事情で早く産みたいからと今日に促進剤をお願いしますっては話だったのに、、、。昼の段階で促進剤の話はどーなったのか聞いたら、もう今日は促進剤入れられないから明日になるね〜って言われました。陣痛は遠のくし、話違うし、涙出てきました。面会も禁止だからずっと1人で孤独です。こんなんなら今日入院しなくて良かったじゃんって。家に帰りたいって思いが募りまくって、涙止まらない

コメント

ままり

面会もなく孤独だとしんどいですよね💦
私の場合事情が違いますが、促進剤3日やってもダメで、今日はここまでだね〜と言われて病室に戻って、夜1人泣いてました😅
陣痛遠のく感じも悲しいですよね…

しんどいですが、これが赤ちゃんのタイミングだったんだと思って、残りわずかな妊婦生活だと開き直りましょう!

赤ちゃんもママも元気で無事生まれますように🥰

ちゃめ

病院ってたまによくわからない処置と対応しますよね🤔
忙しくてちょっと頭バグっちゃったんだなって思うようにしてます😂

陣痛って自分の意思ではどうにもならないから、遠のいたり突然来たり振り回される感じがして仕方ない事だけどしんどいですよね😔

無事に元気な赤ちゃんと会えますように。
応援してます☺️