※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
サプリ・健康

どうお礼していいのでしょうか。飲食店で座りながら順番待ち中、急にめ…

どうお礼していいのでしょうか。

飲食店で座りながら順番待ち中、急にめまいがして目の前が真っ白になって倒れ込みました。

救急車が来るまでお店の方と、同じく順番待ちしていたお客さんの1人がいろいろ助けてくださいました。
意識が朦朧する中旦那に番号聞いといてと頼んだのですが、大丈夫と断られたそうです。

その方は普段介護のお仕事をされてるそうで、妊娠していることを伝えるといろいろ声かけしてくれて、助けられました。

もう会えることはないでしょう…
私にできることありますか?😭

コメント

ママリ

困っている人がいたらその方のように助けになってあげることくらいじゃないですかね😌

  • ☆

    そうですね☺️
    そうしたいと思います😭
    ありがとうございました😊

    • 7月15日
AI

飲食店で聞いたら何か分かるかもしれないですし、またお会いできるかもですね✨

  • ☆

    もし会えることができたら、お礼を言いたいです🥹

    • 7月15日
deleted user

すごく良い方に出会えたんですね。
私も人に違うことですが助けられたことがあって、お礼したくて連絡先を聞いたんですが断られました。
私が勝手にしたことだから大丈夫ですと言ってくださいました😭
私も困っている方がいたら次は私も何かできることをしようと思った出来事でした。
きっと介護のお仕事をされているし、当たり前のようにされたんだと思います😌

  • ☆

    もう本当神様でした。
    目の前が見えなくて声掛けだけ聞こえてて、

    かかりつけの病院ありますか?
    横になったほうが、楽ですか?
    などそれで横になったら少しずつ回復してきて、目を開けたら見えるようになっていて、

    あ。店員さんかと思ったら隣に座っていた3人子供のお母様でした😭
    あとで旦那に聞いたら、その方がお子さんに
    車からタオル持ってきて!
    と、指示して濡らして冷やしてくれてたみたいです。

    感謝しかありません🥲
    私もいつか同じようなことが出来たらいいです🥹

    • 7月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、下に返信してしまいました。

    • 7月15日
deleted user

大変な思いをされたと思いますが、いい方に出会えて、すごく心温まる出来事をされたのですね😌
私だったら生まれてくる子供にいつか話すと思います✨
☆さんもご無事でよかったです!

  • ☆

    そうですね!
    話してあげたいと思います🥹
    お気遣い頂きありがとうございます😊

    • 7月15日