※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
ココロ・悩み

生理前のイライラについて相談です。生理が来てもイライラが収まらず、子供に当たりそうで怖いとのこと。皆さんはどう対策していますか?

PMS???

生理前はイライラするとよく言いますが、あたしもそのうちの1人です。家族に当たり散らして毎月最悪です💦
よく聞くのが、生理が来るとスーッと気分が落ち着くとか聞くんですが、皆さんもそうですか???

あたしは生理がきても、イライラ落ち着かず、イライラしっぱなしです…もう子どものこと叩いてしまいそうなくらいイライラを抑えられなくて。そんな自分が怖いし、嫌です。。。
みなさんどうやって対策してますか?

コメント

ちっち

私も日常生活に影響でるくらいイライラしてPMDDと言われたので、婦人科行ってピル服用しています!

• ゆーこ

ゆーこ

そうなんですね😭
    PMDDという言葉は初めて知りました!やはり生理が軽くなると症状も軽くなるってことなんですかね?
    コメントありがとうございました😊

• 7月15日