※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3週間でミルク120飲むのですが、多いですかね?2週間検診の時に体重3…

生後3週間でミルク120飲むのですが、多いですかね??
2週間検診の時に体重3800gあり、母乳の出もいいので昼間は母乳だけと言われたのですが、やはり母乳は腹持ちがよくないので、すぐ泣いて起きてしまいます、
120といっても二、三時間かけて飲んだり飲まなかったりなのですが、、みなさんどうですか?

コメント

ミク

下の子は入院中から120飲んでました😆
吐き戻ししなければ飲ませていいですよ✨

  • ママリ

    ママリ

    吐き戻しは結構あります、、
    ゲップが出なくて吐いてしまう事があったり、たまに、飲みすぎで吐いてるような気もします、、

    • 7月15日
  • ミク

    ミク

    んー。。でしたら私なら100で様子見しますね!

    • 7月15日