※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋市でお子様の扁平母斑のレーザー治療をされている方見えますか?クリニックの情報を教えていただけないでしょうか?

名古屋市でお子様の扁平母斑のレーザー治療をされている方見えますか?クリニックの情報を教えていただけないでしょうか?

コメント

はじめてママリ

娘が体にある茶あざを西堀形成外科でレーザー治療してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自費ですか?

• 7月16日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

費用はかかりません!!!

• 7月16日
mi

娘は異所性蒙古斑、サーモンパッチのレーザー治療で緑区の平松形成外科に通ってます!扁平母斑の項目もありましたよ😌
他でレーザー治療で有名なのは、西堀形成外科さんですね🤔←本院は長久手市で名駅と大高イオンの中にもあるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月16日
チックタック

西堀形成外科はオススメです
仮に子供が二人いたら1人見ててくれますし
大人もレーザーできますし
子供を抑えるための安全なベルトもついてます
麻酔テープもレーザーも無料
終わったら子供におやつの赤ちゃんせんべいくれます(3歳にもくれます(笑))

わたしはここで長年皮膚科や小児科を何件も回って、原因不明と言われたアザが、病気であることが判明してかなり珍しい症例ですが
発見してくれたので本当に感謝してます

子供が多く通うので子供にも慣れてるクリニックでオススメです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます。前の方が書かれていたので調べていたところでした!本当におすすめのクリニックなんですね!行ってみようと思います!口コミに予約が取りにくいと書かれていたので心配ですがまずは扁平母斑なのかを見てもらいたいです。

• 7月16日