※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっくす
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんですが8ヶ月になる頃に旦那の実家へ帰省します。…

生後7ヶ月の赤ちゃんですが8ヶ月になる頃に旦那の実家へ帰省します。
家→空港→✈️→空港→家
で22時間はかかります💦

乗り継ぎなので長いというのもありますが乗り継ぐところまででも10時間以上は飛行機乗ります。

それのためにチューボ一回お試しで使ったところ普通に飲めてたのでたくさん買いました。
その後また練習してみようと思い昨日チューボでミルクあげたところ泣いて嫌がり哺乳瓶を手で払ってました😱
念のため、いつもの母乳実感のほうに入れ直したところ普通に飲んでました。。。

ANAやJALはきめ細かいサービスしてくれそうですが、、うちはユナイテッドです。
今まで何度もユナイテッド使ってますが正直、わりと感じ良くないCAさんが多く、哺乳瓶洗ってくれたりするのか、、不安です。


友人はハワイへ行ったときANAかJALを使ったところ毎回哺乳瓶洗ってくれてミルクを作ってくれて飲める状態にして持ってきてくれたと言ってましたが、ユナイテッドはそこまでしてくれると思っていません。

哺乳瓶のことと、長いフライトへのアドバイスや、これがあると便利だよ!
とかあればぜひ、教えてください!!

お願いします🙏

コメント

むっくす

捕捉

家→空港→✈️→空港→家

この、最後の『家』は、義理実家のことです!
わかりづらくてすみません💦