※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Twitterで同じ趣味の人たちと繋がりを持とうとしている女性が、15人の中で自分だけが無視されている状況に困っています。自分をにわかと思われているのではないかと悩んでおり、アカウントを消すかどうか迷っています。助言を求めています。

ツイッターの質問です。

Twitterで、同じ趣味の繋がりでお友達募集をしている方が沢山いて、私もそれに乗っかりました。

ただ、その同じ趣味でなんとなく大きな輪が出来ていて、皆フォローし合っているのに、私だけ無視されています。
計15人くらいです。

3件しかコメント来ていない人も、私の事だけ無視し、私より後にコメントした人にはフォロバしました、よろしくねみたいなコメントをしています。年代とか、わたしと近い人です。

アイツやばいから来たら無視しようみたいになっているのでしょうか?皆さんそこまでフォローは多い方達ではなく、見落としにくいと思います。

ネガティブや悪口は言っていませんが、にわかみたいに思われた可能性はあります。

私だけって事が続き、Twitterで呟く事すら怖くなっています。

アカウントを消して新しく作り直すか悩んでいますが、
情報が欲しいので、全くやらないと言う選択肢はないです。

切実に悩んでいます。優しい方アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ

ママリさんが鍵垢になってるとかは無いですか?
なんのやりとりもしてないのに、ハブられるのは考えにくいですが…
プロフィールも特に普通な感じですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵アカにはなってないんですよ。

全員友達募集している方で、それを私がフォローして、よろしくお願いしますみたいな挨拶を送っているのを無視されています。

プロフィールも他の人と大差はないかと思いますが、著作権うんぬんとうるさい方が意外と居るので、今日風景画に変えました。もう遅いですかね?

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまに通知が来なかったりがあるので何とも言えないですが、今回の挨拶関連の無視はおいといて、他にリプした時にも無視されたらもうブロックするなりフォロー外すなりしていいんじゃないですか?Twitterまで不快な気分のままなんてつまんないですし。
    ヘッダーの画像の著作権は大事ですけど、それで無視するような人とはお友達にならなくていいと思います🥹

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リプも無視されてます🥲
    もう怖くていいねすらしないようにしました。

人数が多いので、私が要注意人物みたいにされたのかと悲しくなりました。
    もう皆さん5日以上無視なので、
    とりあえず全員ミュートにはしました。

そうですね、無理して友達になる必要ないですよね。
    もうTwitterがストレスの元になっています。

お返事頂いてすごく安心出来ました。
    話を聞いて頂きありがとうございます🙇‍♂️💕

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

垢消しなんて何回もしてる私からしたら面倒ならすぐ消して再出発!!が一番です。笑
    お気になさらず!
    要注意人物になる要素が無いのですから、自分の居心地の良いようにやっていくのがいいですよ☺️
    いえいえ!!✨

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊そうします💕
    とりあえず無視した人達フォロー外して、お願いしますコメント消しました。

とりあえず壁打ちみたいなアカウントにして、無理にお友達作るのはやめます。

楽しむ為のツールですもんね😊
    とても元気が出ました!
    ありがとございます❤️

• 7月15日