※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

1歳、2歳、4歳の母です🫧8~17時で仕事をしており、土曜日は月2回休みです…

1歳、2歳、4歳の母です🫧

8~17時で仕事をしており、土曜日は月2回休みです。

正直、土曜日とかに
離乳食ストックを作りたい、、
おうちの片付けもしたい、、
けど、土曜日休みの時は保育園預けにくい、、。

平日の夜にしたくても
子供たちの構ってが凄くそれどころじゃないです😰💦

周りのママ友の保育園は
先生たちから
土曜日預けなさい!ママもしたいことしなさい!
という保育園らしく、、とても羨ましいです🥲🥲

もちろん自分の意思で子供を授かりました。
けど息抜きが欲しい、、、、
甘えと分かってても、しんどい😭😭

主人は土曜日休みの日
みんな子供預けて自由にしてます。
だから余計に私が休みの時は
保育園に預けにくいのもあります。

コメント