※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの夜の誘いを断ったら翌日絶対不機嫌、、私がしんどいから、明…

旦那からの夜の誘いを断ったら翌日絶対不機嫌、、

私がしんどいから、明日朝から仕事だから、ごめんって言ったのに…

それきっかけで、私が子どもがいない日中に本職とは別にバイトしてる事や、この前毛穴洗浄に行った事、岩盤浴などに行った事を話に出されて、好き勝手し過ぎと。
しんどいならバイトやめれば?もっと他にやる事あるやろ、などなど。

美容代は私のお小遣いの範囲内ですし、家計は全部私が払っていて、旦那にはいらないと言ってますが毎月15万くれるので全額貯金してます。
貯金を切り崩すなんてことはしたことないです。

コメント

カリメロ

構って貰えないで拗ねてる子供みたいですね😫
しんどい時は分かってもらいたいところですし関係ないこと出してくるのも嫌ですね😣

ママリさんの気分が乗る日とかに自分から誘ってみると機嫌よくなりそうだなーって思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分から誘った3日後に誘われて断ったらこれでした。。
    そしたら、自分がいい時はきて俺がしたいときには断るから自分勝手って言われたのでもう私から行かない!て言いました😅

• 7月14日
  • カリメロ

カリメロ

仕事、家事、育児してれば毎日ヘトヘトですよね😅
    たまにの息抜きも色々言われるしそんなに言われるなら確かに私もじゃーもう言わないからってなります😩
    タイミングなんて全部合わせてられないですよね、、

• 7月14日