※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャック👼🏼💓
家族・旦那

元々彼の家で同棲していたのですが妊娠3ヶ月の時体調が悪かった為ずっと…

元々彼の家で同棲していたのですが妊娠3ヶ月の時体調が悪かった為ずっと実家に帰って彼が会いに来てくれる生活を送ってました。でも最近少しずつつわりが落ち着いてたまに彼の家に帰ったりしています。帰ると2、3日洗われてない食器掃除してない部屋。仕事に行ってる間に洗い物したり掃除機かけたりしてます。
なのにこないだ家にきたって何もしないだの喧嘩だからといいとてつもない暴言をはかれます。その度泣いて頭がおかしくなりそうになります。
ご飯連れてってくれたと思えば当たり前だと思うなと怒られ
こないだ友達と出掛けた時可愛い服を選んだりしてる仲間にいいなと思って店にいるのにおかしくなりそうになったりわけもなく泣きたくなったりマタニティブルーだ。大丈夫大丈夫って言い聞かせても彼からの言葉に毎回ズサズサにされゆういつ子供服見たりしてる時だけが心が安らいで何もかも忘れられます。
あたしがおかしいのでしょうか、彼がおかしいのでしょうか。おかしいって表現も違うかもしれませんが誰にも言えなくて………

コメント

ゆークン

結婚はしてますか?
父親になる自覚 覚悟ができていませんね。
他に女の影はないですよね…?
チャックさんは、おかしくないですよ(^^)

• チャック👼🏼💓

チャック👼🏼💓

まだ婿嫁問題が解決しなくて入籍はしてないです…でも遅くても今月には入れます!
    女の子が普通の仕事より多いというかほぼ女なので仕事だからといい遊び行ったりご飯行ってます………

• 2月8日
ゆう

入籍はされてないのでしょうか?私から見れば彼には思いやりが欠けているように思います。そのような暴言の数々が昔からなのか、妊娠してからなのかによりますが、妊娠中のチャックさんへの良い対応ではありませんよね。マタニティブルーももちろんありますが、彼がそのような状態では頭がおかしくなりそうになる気持ちわかりますよ。今後何十年という時間に不安を感じてしまいますよね。代わりに『部屋が綺麗なのも、ご飯が出てくるのも当たり前だと思うなよ』って言ってやりたいです。

• チャック👼🏼💓

チャック👼🏼💓

婿嫁問題でまだしてないです…
    昔からです。妊娠前は寝たら喧嘩など忘れてケロッとしてるタイプだったのでそこまで気にならなかったのですがやっぱり考え込んでしまって…
    言ったことがありましたが妊娠して働かないんだからするのが当たり前だろと言われました…

• 2月8日
えみ

チャックさんはおかしくありません。
妊娠中は精神的に不安定になってもしかたがないですよ。私も急に泣きたくなったりしました。
それよりも彼氏の態度には、思いやりが欠けてると思います。もう少しチャックさんの体調を気遣ってほしいです。
男性は妊娠したらどんな状態かわからないので、今の状態を伝えてみてはどうでしょうか。

• チャック👼🏼💓

チャック👼🏼💓

伝えてもなにそれ?妊婦病?おかしいんじゃねーの大げさだなんて言われ言う気になりません。しまいには俺には何も教えてくれないんだなんて被害者みたいな事を言われます…

• 2月8日
marimo

妊婦にそんな態度はひどいです。
元々、チャックさんが家事など完璧にされてたもしても、まだ安定期にも入っていないのに何を求めているのでしょうか💦
自分が1番可愛いのでしょう。
旦那様?はそんなに激務でお忙しい方なんですか?

• チャック👼🏼💓

チャック👼🏼💓

オーナーなので店にはいったりいかなかったりです。
    俺がオーナーだからこんなに頻繁に会えるけど普通の人なら1週間に1回ぐらいしか会えねんだよ、会ってやってんのに感謝しろよみたいな事を言われました…

• 2月8日
  • marimo

marimo

かなりお偉い態度ですね(笑)
    仕事の立場を家にまで持ち帰らないで欲しいですね。
    会ってやってるって。。
    しばらく実家にいてはいかがですか?
    お腹の赤ちゃんにもチャックさんの気持ちが伝わってしまうので、いくら相手がパパでも悪影響です。

• 2月8日