※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

第三者からの意見が聞きたいです付き合って7ヶ月で結婚して今月で8ヶ月…

第三者からの意見が聞きたいです

付き合って7ヶ月で結婚して今月で8ヶ月です
付き合う前に旦那は引きずってる元カノがいました
吹っ切れたところでお付き合いすることになりました
その後、順調にやってきたのですが敷地内同居ということもあり義母が干渉して来ることに嫌気がさし、喧嘩を沢山してきました
そんな中で先月結婚式をあげ、新婚旅行中にたまたま携帯を見てしまい、そこにずっと引きずってた元カノと連絡を取ってることがわかりました
苦しくて悲しかったけど、冷静に話をしとりあえず保留になりました
その後、新婚旅行から帰ってきて旦那の昔の携帯を見ました
フォルダには元カノとの写真、動画が残っていてそこで私との結婚指輪が元カノとのお揃いだったことがわかりました。
結婚指輪はもともと旦那が勝手に買ってきたもので、特には気にしていなかったのですがとてもショックです
言っちゃえば、元カノと3人でお揃いって感じです
今その指輪はつけていませんが、新しいものを買う気にもなりません
旦那はバツイチ子持ち(元嫁側)なのですが、私には離婚してから半年後くらいに付き合ったと聞いていましたが携帯のメッセージで実際は不倫からのスタートでした
今まで自分が見てきた旦那はなんだったのか分からなくなり、困惑してます
まだ子どももいませんし、姑問題もありますし、離婚しようか悩んだりもしましたが、結局気持ちはまだあるのと直接会ったり体の関係を持っていた訳では無いので、決定打がありません
ちなみに基本的に優しく、家事も率先してやります
皆さんだったらどうしますか?

コメント

a

わたしだったら 離婚、、を選択するかもしれません。
もしお子さんができて 元カノや違う女性と魔が刺した、と言われてからではショックの大きさが違いすぎると思います😭

• にこ

にこ

そうですよね🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月14日
はじめてのママリ

わたしなら、そんなズルズルの人信頼できないしこれから一生を共にってキツイなと思ってしまいます。
子どもができたら別れるのはもっともっと大変になるので、今のうちに終わりにしたいです。
というか、そんな人が結婚できると思うな!舐めてんのか!くらいの気持ちになってしまいます。

• にこ

にこ

ほんと信用できなくなってしまいました🥲

• 7月14日
ママリ

私なら離婚を選択しますね…
子供が出来てからでは中々離婚できないので、居ないうちに離婚したい派です。

未練のある元カノと連絡を取り合っている時点で信用0だし写真もおいてる、ましてや指輪までお揃いだなんて自分は何なのかと思ってしまいます😭

義母との関係性も良くないなら今後子供が産まれてもかなり干渉してくるだろうし、喧嘩も増えると思います😭

• にこ

にこ

やっぱりそうですよね😇
    ほんと難しいです

• 7月14日
はじめてのママ

私も離婚します。
女性関係で難ありだと、治らないってきくので😓
早く別れて、新しい家庭を築きたいです😂

• にこ

にこ

治らないって言いますよね💦
    私もそう思ってます

• 7月14日
ママリ

結婚指輪が元カノとお揃い、義母と関係悪いっていうのが不安過ぎるので私なら離婚選びます…

• にこ

にこ

そうですよね😔
    ご意見ありがとうございます

• 7月14日

引き返すなら今って思います。
読んだ限りはこの先この人といても幸せになれると思えないです。
7ヶ月で結婚は出来ません、、、

• にこ

にこ

早いうちがいいですよね…

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も子供がいないのなら離婚を
選ぶと思います😭
これからずっと疑って生活するのは
しんど過ぎます💦

子供が出来てからやっぱり離婚
したらよかった、、、ってなるよりは
今のうちに離婚して新しい方と
家族を築きたいです!
今どきは子供なしのバツイチだったら
再婚を考える時にもそこまでのマイナス要素にも
ならないと思いますし✨

• にこ

にこ

信じようと思ってもなかなか難しいですよね😫
    早いうちに切り替えるべきですよね💦

• 7月14日

浮気していたわけではないので、とりあえず私なら離婚はしません。
基本的に優しく、家事も率先してやるなら尚更です。

ですが、自分が不倫からのスタートだったというところは少し引っかかりますね。
なので少し警戒はしつつ様子見でいいと思います。
元カノ関連のものは全て処分する前提で😓

それかにこさんがとてもお若いなら、離婚してまた違う出会いを求めてもいいかとは思いますが‥
私はアラサーなので笑
私がその立場でしたら離婚はしないです🙏

• にこ

にこ

そうなんです、旦那像はすごい良くて、、
    私は24になったばかりなので、切り替えるならほんと早いうちがいいなとは思ってます😣

• 7月14日
はじめてのママリ

いやー、私にとって元カノは地雷なので指輪の件については一生恨んでしまいそうです😇
そもそもどうして元カノとお揃いの指輪?まだ続いているのでは?など疑心暗鬼になってしまいます。

まず不倫したのにそれを伝えず〜はまぁわたし的には過去の話ですしって思いますけど、その女と今も連絡取ってるってありえないですね…
向こうだって不倫相手になるような女ですから、こっちが結婚してても関係なく都合よく寄ってくるのでは??

いや〜無理です😣
結婚式もしたばかりでつらいですけど、離婚する方が幸せになれる気がします…

• にこ

にこ

指輪はほんとに自分が気に入ったものだったからそれをつけたかっただけで…と言われました🙂
    私も不倫に関しては過去のことなのでいいですけど、それを隠されるのはちょっと😅
    しかも相手の女も今年結婚してました

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イヤイヤ、無神経かよって思いますけどね。普通に考えて別のものにしますよね。

隠してることで信用なくしますよね。

子供出来てからだと色々手遅れなので私なら見切りつけます😭😭😭1度きりの人生なので、今後も振り回されるのはごめんですね💧例えこれから連絡取らないとかなってもどこかで疑って生きていかないとですし、指輪の件も不信感が募ります。

• 7月14日