※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院時の前開きパジャマの代わりにTシャツで授乳している方、3枚も買うと高くつくか悩んでいます。経験を共有している方、教えてください。

入院時前開きパジャマじゃないやつでした!って方いますかー?
普段はテロテロのTシャツで過ごしてて、前開きを1枚も持ってないので買わないとな〜と思ってるのですが3枚も買うとなると値段も結構行くかな?と思ったりで…
Tシャツでこうやって授乳させてました!とか合ったら知りたいです!

コメント

くまくま

1人目の時、前開き持ってないなら普通のパジャマでいいよ、と言われて間に受けてTシャツで行きました💦
結果を言うと大後悔です(笑)
みんな前開きだし、何より母乳マッサージ受けるのも授乳練習するのもおっぴろげー!になるので恥ずかしいしやりにくいです😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにおっぴろげーになるのは恥ずかしすぎますね🫣前開きの方が良さそうですね!

• 7月14日
ミク

2人ともTシャツでしたー!!
特に気にせずガバッと持ち上げて授乳してましたね!

はじめてのママリ🔰

入院時は前開きでしたが、帰宅してからは首から長い紐をかけてそこに服を引っ掛ける方法でTシャツで授乳してました🙋‍♀️
インナーをブラキャミソールにしていればペロンと出すだけなので丸出し感はないかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産院で長い紐使ったらいいかな?とか思ったんですけど病院側からしたら教えずらかったりしますかね?
    ブラキャミソール!とってもよさようですね!!

• 7月14日

産んで着替えさせてもらうのは前開きの方が良いんじゃないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着替えさせてもらうんですね🤔自分でやるんだと思ってました😂

• 7月14日