※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のサンダルサイズについて相談です。アシックスの13cmが大きい、12.5cmは履けるけど大きい、12cmは今はジャスト。どのサイズがいいでしょうか?

子供のサンダルについて👧
1歳なりたての子供がいます。

6月末にアシックスのファーストシューズを購入しましたが、外で歩くと靴下もびっしょりで汗がすごいです💦

これから夏本番なのでサンダルを買い足そうかなとも思ってるのですが…🥺

アシックスは13cm
イフミーのサンダル試着させたら13は大きすぎ
12.5cmは大きいけど履けなくもない
12cmは今はジャストだけど9月頃はぴったりすぎるかも?

みたいな感じです😭
何を選べば良いのか分からなくなってしまいました💦💦
サイズ、靴のアドバイスください😭💦

コメント

サンダルはジャストサイズがいいですよ!
歩き始めなら尚更です!
小さくなったら買い直しがいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!買うならジャストが良さそうですね🥺✨

• 7月14日
まーみ🔰

歩き始めなら大きく感じるものは危険があるかなと思います😳
慣れてきた頃なら中敷きなどで多少調節して履かせたりしてますが、サンダルだとジャストサイズがやっぱりいいかな?と🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もう完全にスタスタ歩いている状態ではあるんですが、サンダルはジャストサイズが良さそうですね🥺✨

• 7月14日
ママリ

ごめんなさい、違う角度のコメントになりますが、歩き始めたばかりなら足首をしっかり固定させないと危ないのでサンダルは向かないですよ🥲
今年はスニーカーだけでいいと思います💦

どうしてもサンダルを!とのことでしたらいまピッタリな12センチですね。
サンダルは歩き慣れた子でもピッタリでないと危ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩き始めからはだいぶ経っていて💦もう中でも外でもスタスタで、風邪引いたりなんだりで靴を買うのが遅くなってしまった感じです🥲サンダルはやっぱりジャストサイズが良いんですね🥺✨

• 7月14日