※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にうちゃん
産婦人科・小児科

わかやまこどもクリニックで病児保育は可能ですか?公式サイトに情報がないので、ご存知の方がいれば教えてください。

大分市にあるわかやまこどもクリニックについて質問です。玄関先に「病児保育の受付の方は〜」と大きく謳っていますが、わかやまこどもクリニックで病児保育が可能なのでしょうか?わかやまこどもクリニックの公式ホームページも見ましたが病児保育もやっていますと言う文言は見つかりませんでした。どなたかご存知の方が居ましたら教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

NEKO

県のHPにある「病児保育施設」にわかやまは載ってないのでしてないと思います。
玄関先の物は見てないのですが、院内にある張り紙に病児保育の申請書等が必要な場合は診察前に受付に出すよう書かれていましたので、それですかね??

• にうちゃん

にうちゃん

なるほどですね!回答ありがとうございます🙇‍♀️きっとそれかなと思います😂🙌

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

申請書が必要な方は発行しますので声かけを。のニュアンスだと思います!

• にうちゃん

にうちゃん

なるほどですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日