※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

歩けない子どもにも、海や川やプールなど水遊びに行く時はサンダル履か…

歩けない子どもにも、海や川やプールなど水遊びに行く時はサンダル履かせますか?1歳0ヶ月、まだつかまり立ちしかできません。最近つたい歩きをやっと始めたのでまだまだ歩きそうにはありません。ファーストシューズもまだです。でも川とか行くと、つかまり立ちしたら足痛いのかな?と思いサンダルを買うか迷っています。上の子がいるのでわりといろんなところに水遊びしにいくとおもいます。

コメント

ミク

ファーストシューズがまだなら特に何も履かせないですね!!

はじめてのママリ🔰

ガラスなどで足切ったら大変なので、海や川はつま先があるタイプのサンダル履かせると思います☺️
プールは要らないと思います!

はじめてのママリ

ファーストシューズまだでいきなりサンダル履かせるなら何も履かせないです😥💦

川なら抱っこで少し足つけるぐらいで十分だと思います。
つかまり立ちしか出来ないなら危ないので💦

ちゃん

歩くことを仮定してサンダル履かせてもいいと思いますけど、ほぼ抱っこですよね?
川でつかまり立ちさせるのは怖いですし…私ならわざわざ買わないですね!