※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたま
その他の疑問

青森市の方、アドバイスお願いします♪そろそろ家の不用品を片付けたいな…

青森市の方、アドバイスお願いします♪

そろそろ家の不用品を片付けたいなぁ〜と、重い腰を上げたいと思っています😂

まずは手っ取り早く、売りに行こうかなぁ〜と考えているのですが、どこがいいですか?

主に洋服(ハイブランドではありません)と、大量のぬいぐるみやおもちゃ少しがメインかと思います。
また、今後は不要になっていくベビー用品を次々と手放していこうかなぁ〜とも思っています。

洋服は、過去にセカンドストリートに持ち込んだこともあるのですが、買取不可で返されたものが数点あり、テンション下がりました😫
全て買い取って(引き取って)もらえるところってありますか?どうせならスッキリ手放したいです🥺

メルカリやジモティのアカウントはありますが、あまり手間はかけたくないかな〜と思います。
寄付なども視野には入れていますが、思った時にササっと出来る方法があれば、ぜひ教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

セカストやドンドンダウンでで買い取ってもらえなかった服をよろずやに持って行ったら全部買い取ってもらえました!
安いものだと10円とか5円とかですが💦

• あやたま

あやたま

ドンドンダウンでも買取してもらえないものもあるんですね💦
    萬屋もいいですね❗️しかも金額つくなんて✨検討します!
    ありがとうございます😊

• 7月15日